ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うたたね日記

HOME ブログ うたたね日記 うたたね23✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 半年ありがとう♡

うたたね23✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 半年ありがとう♡





♩ご主人様お嬢様マスタープリンセス♩





こんにちは





中央通り店の やる気!シャカリキ!うた です✩





どうきちゃあ



しゅきめろぴ( i _ i )











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











なんとなんと





先の7月7日、





うたは





お給仕半年をむかえました♡♡





おめでたいぴ(´ 。•ω•。)っ⌒♡





思えばもう半年も経っていたなんて





はじめは右も左もわからなくて





おどおどしてたうただけど





先輩、同期、後輩メイドちゃんや





ご主人様たちに支えられて





半年を迎えられました、ありがとう(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡





まだまだひよっこメイドだけれど





おっきな目標もできました!!





それには理由があって





簡単にいうと





今うたはおめでとうってきもちとくやしいってきもち両方感じてて





超えようとか、そういうのではなく





今うたにできることで





自分が納得するまで、がんばりたいとおもったの!





とにもかくにも、





半年:ribbon:





これからもがんばるぞー!





プレートもありがとうございました♡



きゃわきゃわ:baby_tone1:





当日、変則的な時間のお給仕で入国したときにはもううたがドロンしてしまっていたというのも何人かききました…ごめなさい( i _ i )





お祝いしようってすこしでもおもってくれていたなら





それだけでとってもうれしいです:cry:





次はきっと、お給仕100回とか1年とかをお祝いしてください!!(笑)











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











こめへん໒꒱· ゚





To. もんたん ご主人様


久しぶりに会えて、お祝いしてくれてとってもうれしかったよ:pleading_face:

あれはうたもねいろちゃんもびっくりしたから、

タイミング!!て感じだった…(笑)

うたも巫女さんの衣装きたいんだあ( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO

またいつ会えるかわからないけど、

西の国から見守っていてね:rabbit:

ずーっとかわいい小悪魔のうたちゃんだよ:smiling_imp::heartpulse:

またのご入国お待ちしております♩





To. クレヨンしんちゃん ご主人様


それはひみつです!(笑)

でも、いつかお嬢様入国してるうたに遭遇しちゃうかも…:kissing_closed_eyes:

時間ができたら!

ぜひぜひ愛にきてください(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

いつでもうたはまってます:ribbon:

またのご入国お待ちしております♩





To. 在中 ご主人様


この前も今日も、タイミングって残酷〜〜:exclamation::exclamation:

それもこれもぜんぶ、

中央に入国してくれたら解決するのです:baby_tone1:

貝のお写真もみせてほしいです:baby_tone1:

ぜひ、中央へ( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO

またのご入国お待ちしております♩





To. なおぴょん ご主人様


七夕ってお馬さんの世界でもそんなことがあるんだね:relaxed:

うたは七夕の日駅前店に留学してたんだけどね

短冊には、

駅前留学がうまくいきますようにってお願いしたのと、

もういっこお願いをしたよ(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)

それはまだ叶ってないから、ひみつ!(笑)

またのご入国お待ちしております♩





To. とーる ご主人様


それをあいすちゃんからきいて

うたはとてもかなしかった( i _ i )

だってとーるくんきてくれると思ってなかった( i _ i )

お仕事って言ってたんだもん( i _ i )

ぜったいぜったい中央きてやってね:pleading_face::exclamation:

間違い探しはあってるよ:ribbon:

ひさしぶりに会いにきて〜〜?( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬

またのご入国お待ちしております♩





To. koudai ご主人様


池袋!

うたはまだ行ったことないから入国したいな( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO

ひさしぶりの駅前は、

中央とはやっぱりちがくて緊張したけど、

前より成長したかな〜〜?って思えました:kissing_closed_eyes:

お仕事がんばってくださいね:ribbon:

またのご入国お待ちしております♩











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











明日もいい1日になりますようにᕱ⑅ᕱ⑅୨୧⑅*





おやすみっ:zzz:












いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!