ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うたたね日記

HOME ブログ うたたね日記 うたたね24✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 夏のせいでもいいんじゃない

うたたね24✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 夏のせいでもいいんじゃない





♩ご主人様お嬢様マスタープリンセス♩





こんばんは





中央通り店の やる気!シャカリキ!うた です✩
















ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











:baby_tone1::fist_tone1::ribbon::heartpulse::star2:





最近うたポニテとツインテしかしてない( T_T)\(^-^ )





湿気敵すぎる〜〜( T_T)\(^-^ )





お月さままんだったうたちゃんなのですが





お日さまもいるときが増えてて





みんなに会えてうれしいのだ:rabbit:





みんなにはやく会いたいね:rabbit:















ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











こめへん໒꒱· ゚





To. クレヨンしんちゃん ご主人様


ケチじゃないです:pleading_face:(笑)

推しちゃんにあいに名古屋行かなきゃなーっておもってますよ(´ 。•ω•。)っ⌒♡

そういう考え方もありですね…:thinking:

またぜひぜひご入国ください!

またのご入国お待ちしております♩





To. なおぴょん ご主人様


七夕のお願いごとは、叶うまで秘密にしておきたいけど、耳打ちだったら教えてもいいのかな( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO

お仕事大変なんだね、無理しないでふぁいとだよ!

応援してる(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)

またのご入国お待ちしております♩





To. もんたん ご主人様


1日しかあえなくてさみしかったね〜〜( i _ i )

うたも次はもっとお話ししたいな:pleading_face:

!うたは大悪魔にはなりません:smiling_imp::x:

でももんたんが許してくれるならなっちゃうかも…

お給仕がんばるね(´ 。•ω•。)っ⌒♡

またのご入国お待ちしております♩





To. とーる ご主人様


この前やっとあえたのうれしかった:baby_tone1:

チェキの宿題さん受け取ってくれたかな??

一生懸命おえかきしたよ( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO

お祝いもありがとうございました( i _ i )♡

またのご入国お待ちしております♩











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:*:゚+。ଘ☆:゚+。⋈。















明日もいい1日になりますようにᕱ⑅ᕱ⑅୨୧⑅*





おやすみっ:zzz:












いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!