ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうたたね日記

HOME ブログ うたたね日記
うたたね24✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 夏のせいでもいいんじゃないへのコメント

クレヨンしんちゃん

推しメン、共有したかったな~。(笑)

ケチッ!(笑)(^-^)
って言ったら、笑ってくれた。(笑)(^-^)
ちゃんうたが、誰を推しメンにしてるのか気になって。
夜も、寝れないよ。(笑)(^-^)
なんてね!(笑)(^-^)
名古屋で会えても、俺は話かけないと思うけどね。
まえに芸能人さんが目の前に座った時も、話かけてないし。
チ○ケ○ッ○ョ、ハ○ラ○チ○っていう、メガネの方さん。(笑)(^-^)
何か、ありそう?
って思ったら、師走のお笑いの一番を決めるアレで優勝してた。(笑)(^-^)
また時間と資金が出来たら、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

なおぴょん

仕事が楽しい

今仕事してるだけですごく充実しているのでとても楽しいよ。
この前一緒に仕事してる先輩の家に遊びに行ってとても楽しかった
先輩がとても優しく可愛がってくれてとても嬉しかったです。
明日も仕事だからケガしないように気を付けて作業頑張ります。

もんたん

追伸
今回の間違い探しはうたの口元かな(笑)

もんたん

今日もお疲れ様〜!

個人的にはポニテのうたで居て欲しいけどな(#^.^#)
でもうたは可愛いしツインでもポニテでもどっちも似合ってるから良いかな(//∇//)←お世辞じゃなく本音だぞ(笑)

明日もお給仕頑張ってね(^^)


1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る