ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうたたね日記

HOME ブログ うたたね日記
うたたね23✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 半年ありがとう♡へのコメント

とーる

うたたたたたたたたたっ!

うたに最近会ってないなぁ。。。
うた不足感が溢れそうだなぁ。。。
今日行こうかなぁ。。。
でも、22時ギリギリだなぁ。。。

在中

無題

あ、なるほど~
そうだったのか~
ほぉ~
中央に入国すれば良かったんだ~
♪~(´ε` ;)

前向きに検討します┏○ペコッ

もんたん

うたおはよう〜!
今回はうたと1日しか会えなかったけど次はもっとかぶりーみんしたらいいな(^ー^)
今度はもっとうたとカブりーみんして沢山話そうな(๑>◡<๑)
うたもはつねも可愛いから大悪魔になっても許しちゃう(笑)
それじゃお給仕頑張ってな(^_-)

なおぴょん

コメ返見たよ

コメ返見たよ
ありがとう
七夕にもう1つお願い事、とても気になるなぁ
僕にだけ耳打ちで教えて欲しいなぁ。

明日も塗装作業の仕事があるから頑張る
悔し涙を流すこともあるけどめげずに貫き通してやり続けていきたいです。

うたちゃんからのコメ返楽しみに待ってます。

クレヨンしんちゃん

えぇ~!(笑)

それは、ひみつ?(笑)(^-^)
では皆さん、ご一緒に!
せ~の!
ケチ!(笑)(^-^)
なんちゃって!(笑)(^-^)
名古屋で会えると、良いね。(^-^)
ちなみに俺は、推しは居ないよ。
だって、卒業したらって考えたら。
推し居なくても、良いか?
っていう、結論に達したから。
また時間出来たら、中央通り入国するからね。
(^-^)
あと、お給仕楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る