ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうたたね日記

HOME ブログ うたたね日記
うたたね21✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ ながれぼし追いかけへのコメント

もんたん

(*゚∀゚*)

こんばんは〜(^o^)/
後少しで西の国から空飛ぶマジカルジェット機に乗って遊びに行くよ(^-^)
うたと久々に会うの楽しみだぁ〜(๑>◡<๑)
んっ!ポニテだって(//∇//)
ますます楽しみだなぁ(๑>◡<๑)

在中

無題

確かに上の階にいること多いんだけどね…
でも、先月は3、4回は行ってると思う(´ー`)フッ

よし!
今度好きな貝の話しよ!
写真付きで笑

なおぴょん

今日も作業完了

今日も無事仕事が終わりました。
今作業車の中で書いてます。
今日は上手く塗装してきたよ
早く作業していけたらもっとよくなるよって言われた。
頑張れたからここまでやってきた
明日も塗装して来るからね
休みの時に入国しに行くから
その時はよろしくです

クレヨンしんちゃん

おっ、はようございま~す!(笑)

あれから、1時間。
如何、お過ごしでしょうか?(笑)(^-^)
ん?
1時間?
それを言うなら、1週間やろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
ブログでは、はじめましてかな?
大阪・名古屋常連の、しんちゃんです。
何度か投稿してるんですが、なかなか反映されない。
がんばれ、ポテサラ?(笑)(^-^)
あれは、大変やね?(笑)(^-^) 
メイドちゃんも、ポンポン持って応援せなならんし。
作る人も、早く作らな、メイドちゃんが可愛そうやし。(笑)(^-^)
でも、面白かった。
チェキも、あの日出会った中央通り・駅前店の子と撮れたし。
最後は、テーブルの上でチェキ並べてね。(^-^)
楽しい時間って、アッと言う間に過ぎてしまうね。
女の子じゃないけど、「時間、止まって!」
って、思ったよ。
また資金と時間が出来たら、愛に行きます。
ブログアップしたの確認して、ブログコメントもするので。
夜露死苦!(笑)(^-^)
って、暴走族か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。 

とーる

自撮りネタ

やっぱり地鶏と一緒に自撮り。
これしか無い!

結構提案するんだけど誰もやってくれなくてさぁ~。
うたちゃんはやってくれると信じてるww

メッセージチェキ、うたちゃんが連絡してくれたから無事に揃いました!
ありがとう!!!!
これは直接またお礼に行かないとね~。

かっきぃ

んー

可愛い系の自撮りは飽きた。
うたが可愛いのはもうわかったからもういいや。

変顔しよ!ブログに載せられるギリギリのラインで。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る