ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうたたね日記

HOME ブログ うたたね日記
うたたね16✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ もっとすきになってくよへのコメント

koudai

うたしゃんこんばんは(*´∀`)

うたしゃんこんばんは(*´∀`)
うたしゃん昨日はありがとう( 〃▽〃)
うたしゃん久しぶりに会えたね(*´∀`)
俺次の入国未定だよ(T_T)
ごめん(。>д<)
うたしゃん次はいつ会えるのかな?
分からないよね?
俺は昨日錦糸町で日勤作業したよ(外作業だよ)
そのあとは秘密基地に入国してひなこちゃんとちろるちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
その次は中央入国してまろちゃんとうたちゃんのチェキ撮って…〆は池袋だからねぇ~Σ(゜Д゜)
ぷりんちゃんとりるるちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)

なおぴょん

仕事終わり

今日も仕事だったよー、めちゃ疲れたよ。
身体各所が痛くてたまんないよ。
先輩達には迷惑ばかりかけているから、早く覚えて見返したいです。
仕事疲れを癒しに今月中に店に顔見せするからね。
うたちゃんに会いたいよー。

はーぴょん

おはよう~!最近中々会えないなぁ~!一体何時になったら会えるのやら~?来月行くからねぇ~!

もんたん

おはよう〜!

夏バテでやる気の全く出ないもんたんです(笑)

多分来月遊びに行くからうたと会えたらいいなぁ(^-^)
会えるの楽しみにしてるね〜(^o^)/

とーる

びっくりした!

少し眠かったけど、最寄り駅着いたらブログが更新されてたから目が覚めた!
私がブログの事を少し言ったからかな?
違うか。
書きたくなったからだよねww

いやぁ~、本当に中央っていいね!
今月はたくさん行ってしまってるもん。
まだまだ行くけどね~。

うたあいすの関係は本当に良いね!
また何かあったら頼みたいもん。

どちらかの留学があって、うたあいすが揃ったらライブしてもらおって思ってます。
本気で観てみたいなって思ってます。

これからも私をどうかよろしくお願いします!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る