ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうたたね日記

HOME ブログ うたたね日記
うたたね29✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ みんながシアワセであるためにへのコメント

とーる

おかしい。。。

夜に更新すると直接言われたが既に丸一日過ぎたなぁ。。。
あれは夢に出てきたうたちゃんが言ってたのかな?
多分そうだよね。。。
ずっと正座待機はツラいよ!!
まっ、直接会って言えば良かったんだけど。。。
でもね、耐えきれなかったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

以上私の朝の思った事を通勤途中の電車からでした。

仕事早目にやっつけて早目に行く努力はします!!

とーる

バリバリかわいいうたちゃんへ

うたちゃんのポニーテールかわいかった。
めちゃくちゃかわいかった。。
ただでさえかわいいのに。。。
反則です!!
ライブもジュリエットは本当に良かった(人´ з`*)♪
わるきーはユニットでやってもらったけど、オリジナリティが強いわるきーと殺ったから大変そうだったねww
ほしなの癖が強いんじゃ!!!
でもね、ライブする前に一生懸命復習しているうたちゃん、かわいかった。。。。

何が言いたいかって?

うたちゃんはかわいいってこと!!!!!!

疑うのは無し!
本当の事ですから。。

とーる

うたちゃんこんばんは("⌒∇⌒")

うたちゃんこんばんは("⌒∇⌒")
今日は御徒町でバイトだったよ(;´_ゝ`)
御徒町のお弁当屋さんでのバイトだったのに、3輪バイクで新宿や、小岩の方まで配達に行ったよ(ー_ー;)
ずっと運転してるとお尻が痛くなってきちゃって。。。
疲れた。
でもね、その後にうぐぅさんが復活で居るから駅前に入国したよ(^0_0^)
知ってるよね?
会ったもんね(=^ェ^=)
本当は池袋行って、中央行って、駅前に行こうかと思ったけど、池袋は復活のめいどちゃんが体調不良でお給仕してないって常連さんから聞いたから行かなかったんだよぉ(´д`|||)
駅前に池袋行って情報くれた常連が待ってるから中央には入国しなかった( ´△`)
でも、うたちゃんが駅前に用事で来てくれて嬉しかったよね~(⌒‐⌒)
うたちゃんの声が悪化していたから心配( TДT)
明日は自分の仕事が終わってから中央いくからね!
でも、無理そうだったらきちんと体の為にお休みしてよねm(。≧Д≦。)m
うたちゃんの体が心配だから(;゚Д゚)
明日も暑いだろうから気を付けて(o´・∀・)o
ヤバい!!
眠くなってきた( ・д⊂ヽ゛
乗り換えで降り損ねる所だった!Σ( ̄□ ̄;)
眠いからこのコメントはこれで終わるね!
またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ゆったん

久々の

コメントだよ!
うた、なかなか中央に行けず申し訳ない...

だがしかーし、また駅前に出没する確率が増える予感
だから、中央にも参ります

うたが進化してる姿を期待してるよ

なおぴょん

仕事完了

今週も無事に仕事終わりました。
暑くて大変だったよう
けど楽しいから別に辛くないよ
日曜日は仕事休みだから家でリフレッシュします。
来週からまた仕事だからケガしないように気を付けて作業できるように心と身体をリフレッシュします。
うたちゃんも暑さには気を付けて仕事してください
仕事が一段落したら中央店に遊びに行くね。

どらもん

うた、ばんちゃ〜\(^o^)/

オイラも最近あぢぃさで頭やられとるし、こないだお仕事中に死んじゃったよ(笑)
活動限界の信号を受信して病院で点滴注入しちゃったσ(^_^;)

て、何でオイラ行けない時にポニテなんだぁ〜
_| ̄|○

画像じゃなく実物が見たい〜(T-T)
て事で西の国に留学来てくれ〜(笑)

今度行く時にはポニテのうた見れるかな(//∇//)

毎日あぢぃからお散歩とか熱中症にならないように気おつけてね


1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る