ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うたたね日記

HOME ブログ うたたね日記 うたたね29✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ みんながシアワセであるために

うたたね29✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ みんながシアワセであるために





♩ご主人様お嬢様マスタープリンセス♩





こんばんは





中央通り店の やる気!シャカリキ!うた です✩





テーマ:情報過多



ポニーテールひさびさだたの!











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











最近ほしなちゃんとかぶりーみんたくさんなのに





2人だけでとったお写真1枚もないの





かなしみまんや( i _ i )





うたちゃんは暑さで頭がやられてるので、なにか忘れてることとかあったら言ってね。。。





キャパシティがミジンコ。。。





あとねうたはお給仕のたびにライブができててうれしいよ:baby_tone1:





もっとライブリストふやしておんぷちゃん10になる:baby_tone1:











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











こめへん໒꒱· ゚





To. なおぴょん ご主人様


お仕事おつかれさまだよ(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)

暑さってほんとに体力をうばってくし頭の処理速度も落ちるからきをつけてね!うたも頭がぱーぱーになってる!

たくさんお話してライブしようね〜〜:ribbon:たのしみだ

でも疲れてるときはおやすみでしっかり体やすめるんだよ:cry:

またのご入国お待ちしております♩





To. とーる ご主人様


2人揃ってにぎやかふわふわかわいい空間だったからおーるおっけーなのだよ:rabbit:

あえたねー!うたはずっととーるくんにジュリエット見せたかったから見せれてよかったな〜〜て(・ω・)ノ

感想きけなかったからおしえてほしいな、、

応援チェキはうたがたくさん応援のきもちこめたからね:baby_tone1:

1週間おつかれさまでした(´ 。•ω•。)っ⌒♡よしよしだね

またのご入国お待ちしております♩





To. てっちぃ ご主人様


なんだかんだちゃんとお話したことなかったからうぐぅなのおかげでいろいろお話できてうたはうれしかったのですよ〜〜:rabbit::ribbon:

うたもアワアワしてて気が回らなかったからそこはおたがいさまです!!お気になさらず!!

ライブかわいくできてたならよかった( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬

次こそはうたはつねのお給仕であいましょう、、(笑)

またのご入国お待ちしております♩





To. きくりん ご主人様


会ったことありましたか:face_with_hand_over_mouth::grey_exclamation::grey_exclamation:

あれはご予約なの把握してたのに〜〜といううたのミスですので( i _ i )

2人の元気のおかげでうたも元気にお給仕できたのです:rabbit:

よかったらまた本店ズにあいにでもなんでも中央通り店にきてみてくださいね(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)

またのご入国お待ちしております♩





To. もんたん ご主人様


めったのなお給仕だったよ:rabbit:

たくさんかわいいって言われて元気でた(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)

ありがとう♡♡

ひげぴょんに頼んで写真おくってもらうとかとか!(笑)

こんなのぜったいただの真夏だ〜〜:persevere::sweat_drops:

うたは頭がぱっぱらぱーや、、

もんたんも暑さにきをつけてお仕事がんばってね、、

またのご入国お待ちしております♩











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











うためろめろめろぽむ



ぽむへの裏切り:baby_tone1:でも指輪もピンもおきにいりなのごめんね、、、、という最近のうた氏





明日もいい1日になりますようにᕱ⑅ᕱ⑅୨୧⑅*





おやすみっ:zzz:












いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!