ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うたたね日記

HOME ブログ うたたね日記 うたたね30✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 狙い撃ちだばきゅーん

うたたね30✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 狙い撃ちだばきゅーん





♩ご主人様お嬢様マスタープリンセス♩





こんにちは





中央通り店の やる気!シャカリキ!うた です✩






急ごしらえの自撮りだから盛れなかったんだってゆってます!











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











コ◯タック飲んだら鼻水も咳もガラガラ声もましになってかぜ総合薬って最強じゃんとなっているうた氏です:rabbit:





今日は:secret:撮影からのお月様でお給仕だよだよ:rabbit:





さっきうそかきましたごめんなさい( i _ i )





でもたのちみまん!!!





キャパシティミジンコなりにがんばるいるい:star2:





今日のおきゅおわはブログ更新する(虚言ではない)(虚言ではない)(虚言ではない)(大事なことなので3回言いました)











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











こめへん໒꒱· ゚





To. どらもん ご主人様


活動限界信号てやばそう!!点滴うってぱわーちゃーじできたならよかった!!きをつけるんだよ( i _ i )

うたもきをつける!

西の国に留学、、たのしそう、(笑)

前に言ってた西の国のラブカクとかもやってみたいもん:ribbon:

会えないもんたんにブログでポニテをお届けしたうた氏だよ:rabbit:でも今度東の国にくるときはちゃんとポニテでお給仕するからまってて(´ 。•ω•。)っ⌒♡

またのご入国お待ちしております♩





To. なおぴょん ご主人様


お仕事たのしいんだね(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)よいことだ:star2:

今はどこも忙しいよね〜〜

ひと段落して入国できる日をうたもまってるよ:rabbit:

その日までお仕事ふぁいとだー!

またのご入国お待ちしております♩





To. ゆったん ご主人様


ゆうぽん、、、、(笑)

はじめてのブログぶりだ、、、うたは覚えてる:baby_tone1:

それはうれしみまん!ころもちゃんかな??

たぶん、すごくすごく進化してるとおもう!!自分で言うけど!!だからぜーったいゆうぽんのことびっくりさせてやるー!て息巻いてるよ:rabbit::rabbit::rabbit:

たのしみにまってるね(´ 。•ω•。)っ⌒♡

またのご入国お待ちしております♩





To. とーる ご主人様


とーるくん、ごめんね、ほんとにごめんね、(笑)

うたも自分で言ったのに、まじかるとれいんの中で違うことしててもうめろでぃらんど着いちゃうてなって、お家でも眠くて眠くて、、、て言い訳はいくらでもできるんだよね〜〜わかってるよ( T_T)\(^-^ )

とーるくんがうれしい言葉をくれてもうたはいつも信じないー!て言うけど、ほんとはにやにやしちゃうくらいうれしいから:baby_tone1:ミジンコなのでゆるしてにゃん:baby_tone1:

かわいいうたでいられるようにたくさんがんばる(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)

またのご入国お待ちしております♩











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











明日もいい1日になりますようにᕱ⑅ᕱ⑅୨୧⑅*





おやすみっ:zzz:











いいね 20

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!