ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うたたね日記

HOME ブログ うたたね日記 うたたね31✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ いつかはダイヤモンド

うたたね31✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ いつかはダイヤモンド





♩ご主人様お嬢様マスタープリンセス♩





こんばんは





中央通り店の やる気!シャカリキ!うた です✩





たこちゅーーーー:octopus:



いつかの撮り溜めしかない今日史上最強に顔がオワだたから、、、エブリデイ顔面オワ:woman_facepalming_tone1:











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











有言実行ぱちぱち〜〜





うたちゃんはライブリスト増やさなきゃまんなんですが





運動神経わるすぎてステップ踏めないの





今日ろんちゃんにスイマジ教えてもらったのにぐみちゃんとはてな浮かびまくっていたうた氏でした





うたでも踊れそうなやつリクエストくれないですか?!( i _ i )





明日はうたはつねほしなうぐぅでお月様でつ!





すきすきな本店ズ:rabbit:明日きてにゃんね











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











こめへん໒꒱· ゚





To. クレヨンしんちゃん ご主人様


心配してくれてありがとうございます( i _ i )

うたもたまに頭いいぶってむずかしい言葉を使おうとするけどうまく使えなくてぴえんてなってる:rabbit:

お給仕まだまだたくさんだからはやく回復してがんばります!!

またのご入国お待ちしております♩





To. ゆうぽん ご主人様


ネガティブうたしか見てきてないゆうぽんだからびっくりするでしょ!(笑)

うたは野心であふれているんだよ:baby_tone1:

記憶力いいから覚えているんだよ:baby_tone1:

でもほんとにね、最初にうたにそうやって接してくれたのゆうぽんだとおもう( T_T)\(^-^ )

これからもがんばるよー!

またのご入国お待ちしております♩





To. もんたん ご主人様


パ◯ロン効かなかったのうたには!(笑)

もんたんと体のつくりちがうのかな、、、、、:rabbit:

うさぎとたぬきのハーフだからな、、、、:badger:

かわいいポニテアレンジ研究しとこーっと(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)

とびきりかわいいポニテ小悪魔うたちゃんででむかえる!

またのご入国お待ちしております♩





To. とーる ご主人様


あのねほんとに結構まじめに反省したんだよほんとのほんとに、、( i _ i )

でも今日はちゃんとコメントしてからおやすみできるよね:baby_tone1:

やっぱうたってできる子〜〜って調子乗らないように監視しなきゃだよ:baby_tone1:

ちなみにうたは画面の中に住んでるうたちゃんがすき!

とーるくんはうたを甘やかしてくれちゃってる!

いつもありがとう!!

またのご入国お待ちしております♩











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











明日もいい1日になりますようにᕱ⑅ᕱ⑅୨୧⑅*





おやすみっ:zzz:












いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!