ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 43個目へのコメント

クラッチ

今はあいすちゃんしか考えてないよ

あいすちゃんのタメに色々頑張ります
早く会いたい
あいすちゃんのわがまま聞きたいよ
早く会いたい
毎日ブログ見てあいすちゃんからげんきもらってます
早く会いたい♥️
あいすちゃんの瞳に恋してる

koudai

あいすちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あいすちゃんこんばんは( 〃▽〃)
猫耳可愛いね( 〃▽〃)
猫耳いいねぇ~( 〃▽〃)
似合ってるよ(*´∀`)
あいすちゃん研修時代の時にぷりんちゃんにお世話になったんだね!
ぷりんちゃん今日8周年イベントらしいよ( 〃▽〃)
俺は残念ながら行かれないからね(休みだけど…)
もう疲れていて…でも今月の26日(日)に曳舟作業終了後俺は池袋入国したからね(*´∀`)
しかも二回も入国したよ( 〃▽〃)
あいすちゃん誰が茶髪だったの?あいすちゃん?ぷりんちゃん?
かぐやちゃん可愛いねぇ~( 〃▽〃)
もう制服変わったんだね!
俺見たときは旧制服だったのに…制服変わるの早いね…!
あいすちゃんコメ毎日出来なくてごめんね(忙しいと毎日はできないよ!)
ちなみに明日は午前中事務所で午後は曳舟だよ!
多分また病室の清掃だと思うよ(。>д<)
俺は今日提出物書いたから明日提出しないと…(´д`|||)
それに来月の予定まだ分からないよ!
来月の予定表一応事務所にあるけど確定じゃないし…でも明日事務所に行けば決まってるんじゃないかな?
6月1日(土)俺休みだから…まぁ変わってるかもしれないけど…映画見るみたいだよ( 〃▽〃)
楽しみだよ( 〃▽〃)
午後に見るのかな?午前中かな?
かぐやちゃんにもニーハイが写るポーズにしてもらおうかな?
それかぐりちゃんみたくみしぇるちゃんのポーズかな?
でも初チェキはやっぱりハートポーズかな?

RED

あいすちゃん❤️❤️❤️❤️❤️

猫耳!!!!!!!!!!❤️❤️❤️❤️❤️
猫耳大好き❤❤❤❤❤
昨日の三つ編みも大好きなんだよね〜❤️❤️❤️❤️❤️
そう言えば あの子も研修時代は三つ編みだったらしい
見てみたかったなぁ まぁ研修時代
つまり俺と出会う前の話だからね(笑)

俺が猫耳つけるとたてがみも生えてくるから俺はつけないな

猫耳のない青色のどら焼き大好きなロボットに会ってみたい

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る