ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいす♡くりぃむ

あいす 43個目

こんばんわ!!

あいすです:ice_cream::heart:



今日はお月様でお給仕でした(*´艸`*)






猫耳メイドちゃんですよ笑



最近天気が良くなくて

雨が降ったりやんだりするので



巻き巻きするより

結った方が 良いかな…って思いつつ



やっぱり巻き巻きしちゃう…(ノ´∀`*)



サラサラストレートも

好評なので

近々しますよん(*´艸`*)



あ!そういえば!



あいすにとって初めての

ネームプレートが

来ました〜:blush:



ダンフェスの

ネームプレートです(*`・ω・´)





反転しててわかりづらいけど

かわいいにゃんね〜:cat::heart:



うれぴいまん( *´艸` **ウフ♡)



あいすが新制服になった時には

ネームプレート…なくなっちゃってたから



一生貰えないかと思ってたけど

貰えました〜:sob::heart:



あいすの夢がひとつ叶いました:relaxed::two_hearts:



ではでは、

コメント返し します!



クラッチさん


いつもコメントありがとうございます:heart:


あいすもあいたいですよ〜!


タペはもうちょっと待ってくださいね:sob:

ライブしたいです…

沢山…(´・ω・`)


待ってますね、来て下さるの:pleading_face::two_hearts:



今回も

コメント、いいね

ありがとうございました!!



それではっ!!!

またにゃん



:ice_cream:あいす:ice_cream:



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おまけ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



あいすとかぐやちゃんの

髪飾りというか

ぱっちん?がほぼ一緒なの笑





かぐやちゃんの襟のところに注目…:sunglasses:



久しぶりに うたちゃんにあったので。



うさねこ。同期組。



いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!