ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 56個目へのコメント

ジェームたん

ぴょこー゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

今日はありがとう(人´エ`*)♪
本当に助かった!頭痛治ったよ( ´∀` )b

RED

んー?????

かぐやちゃん?????誰ある?????
どんな子か見たいある

俺が使ってるG&Hボディソープ クリームは
フローラル
シトラス
マリン
ラベンダー
の 4種の香りがあるんだよね
俺はいつもフローラルだが たまにシトラスも使う
まぁフローラルが1番好きだからね(笑)
いろはちゃんの フローラル
あいすちゃんの シトラス
ボディソープ クリームなしでもいけるぜ

koudai

あいすちゃんこんにちは( 〃▽〃)

あいすちゃんこんにちは(*´∀`)
昨日は一瞬だけど会えたね( 〃▽〃)
あいすちゃんに手振られて嬉しかったよ( 〃▽〃)
俺は昨日錦糸町で外作業したからね(。>д<)
でも雨降られなくて助かったよ( 〃▽〃)
作業後は秘密基地に入国してちろるちゃんとひなこちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
そのあとは中央入国してうたちゃんとまろちゃんのチェキ撮って…〆は池袋だよ(*´∀`)
ぷりんちゃんとりるるちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
てか俺また知らないご主人様にカッコいいって言われたよ!
そうなのかな?
でもりるるちゃん俺のことカッコいいって思ってたみたいだよ!

クラッチ@駅前

その耳

最初会った時
そのカチューシャ最初の頃付けてたような
そのカチューシャ可愛いよね似合ってる
あいすちゃんは頑張ってるよ

とーる

刺されおめでとう!!!
私はとっくのとうに刺されてますよ。。。
痒いのが好きな人は居ないよww

今度あいすに会ったら今日のチェキ見せるね~。
うたちゃんが見せてねって言ってたし。

それよか、私の後ろに静かに立たない!
うたちゃんが見なかったら気付かなかったし!!

実はね、中央入国してもあいすに会えるのでは?って少し思ってましたww

今日も楽しかったようでなにより。
ゆっくり体を休めてね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る