ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいす♡くりぃむ

あいす 56個目

こんばんわ!!

あいすです:ice_cream::heart:



今日はね

来てくださった ご主人さま達のおかげで

めっちゃ踊ることが出来ました笑



楽しく汗をかくことが出来ました:heart:





狼のお耳を

わんわんのお耳に改造しました()



そう、今日来てくださった ご主人さま達に



「あいすちゃんって

最初とっつきにくい子なのかなって

思ってたけど 話してみると

そんなことないよね笑」って

言ってくださって。



あいすは、ちょこっと 人見知りなので

話しかけに行くのが苦手なのです笑



だから、出会った当初の

あいすと お喋り めっちゃした!!っていう

記憶がある

ご主人さま、お嬢さま少ないと思います笑



今となっては

そんなことないんですけど笑



でもね

「あいすちゃん、好きだわ」とも

言って頂けたんです(*´艸`*)



こんな不器用な私でも

好いてくれる ご主人さま、お嬢さまが

いてくださることが

あいすとしては 嬉しくて嬉しくて笑



あれ、まとまらなくなっちゃった笑

とにかく!!

あいすは 皆さんが

とっても大切だってことです!!



優しいご主人さま、お嬢さまに出会えて

幸せ!!!



話は変わりますが笑

明日は大事な大事な イベント(?)がありますよ!!

私の大好きな ちゃんもも のお誕生日です!!



明日はツインテールする。

絶対に!!



気合入れて

ぴーちあいすで沢山ライブしようと

思います笑





ぴーちあいす卍ですよ!!



ちゃんももの

お祝いに来て下さることを

駅前でお待ちしてます!(*`・ω・´)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ではでは、

コメント返し します!!



とーるさん


いつもコメントありがとうございます:heart:


あいすに会いに来てるわけじゃないのに

なんか嬉しくて

思わず手を振ってしまうんですよ笑


無理はしませんよ!!

任せて:muscle:


もちろんです!!

今日も 中央でちょこっとだけ会えたので

嬉しかったです笑


あいす、頑張って先輩風ふかすね??笑


:hearts:


REDさん


いつもコメントありがとうございます:heart:


そうなんですよ!!

シトラス系が好きなんです〜!!


なんだぁ、知ってるのかと思ってました笑

もしかして、超能力?!って

思ってたのに:laughing:


どちらかと言うと

小麦色って感じだと思いますね…(´・ω・`)

わかんないけど笑


いますよ!

かぐやちゃんとか!!(*`・ω・´)

会いに行ってみると

意外と 違いますよ!!笑


:hearts:


クラッチ@駅前さん


いつもコメントありがとうございます:heart:


あいすが1番下だと思ってたんですよ〜

つい最近まで笑


頑張ってますかね?笑

新人メイドちゃんに ちゃんと先輩だと

思われてるか…心配です(´・ω・`)


あいすは、頑張り屋(?)では

ないかもですが

ツンデレではあるので

ちゃんと 新人メイドちゃん達に

これは本心じゃないよ!!って 教えてくれる

人がそばに欲しいです笑


あいすのブログ中身のない話ばかりですけど

元気の源になってるなら

嬉しいです(*´艸`*)



今回もコメント

いいね

ありがとうございました!!



それではっ!!!

またにゃん



:ice_cream:あいす:ice_cream:



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おまけ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



ついに今年初

蚊に刺されてしまいました…


泣きたい。


痒いの苦手なのに…:sob:





いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!