ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 62個目へのコメント

RED

QSCS

あれ?????2人ともQSCSじゃん?????
しかも駅前のメイドちゃんでQSCSはいろはちゃんだけじゃなかった?????
あれ?????おかしいなぁ?????

いろはちゃんがQSCSなのは知ってるよ
maidreaminで検索すると 新宿にいる万物神の異名を持つメイドちゃんとともに出てくるから

会ってみたいのう〜
あいすちゃんと同様 いろはちゃんとも
首 舌 腕 足 ゾウさん伸ばして待っとこ

koudai

あいすちゃんこんにちは( 〃▽〃)

あいすちゃんコメ遅くなってごめんね(´д`|||)
あいすちゃんもアイス食べるんだねぇ~(共食いだね!)
あいすちゃん…俺は今日休みだからね(*´∀`)
明日は池袋で日勤作業だよ(。>д<)
あいすちゃん次はいつ会える?
まぁ俺が駅前に入国しないと会えないもんね!
あいすちゃん…くりちゃんの隣にいるメイドちゃんってろんちゃんだよね?
ろんちゃんかわいいねぇ~( 〃▽〃)
ろんちゃんもみしぇるちゃんのポーズやってくれないのかな?
やってくれるといいなぁ~( 〃▽〃)
あいすちゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
いっぱい話したいし…チェキも沢山撮りたいよ!
あいすちゃんならどんなポーズもやってくれそう?

トマーシュ

プロフィール。ライブを見たい。O(≧▽≦)O

ほーい!

えええ!? もっと新人メイドちゃん達が来た?皆に覚えてるのは難しいよ。
(^_^;)
皆かわいい。
(´ ▽`).。o♡
びびちゃんも長い髪があるよね。
(⌒▽⌒)☆

ところで、新人メイドちゃんが始まるから、アプリでメイドちゃんのプロフィールが出るまでは何週間かかると聞いてもいい?新人メイドちゃんが多いから、皆によく覚えたい。でも、 例えばちっちちゃんにもう5月17日に会ったけど、プロフィールがまだないから、興味がある。

やあああ!!!早く日本へ行かなくちゃよ!!!
\(`0´)/
あいすちゃんのニッポン饅頭と夢のくまたんのライブを見たいよ!!!
何か早い方法があるはずだよ。
(*≧m≦*)

教えて忘れちゃった、「ほーい」は僕はよく使うチェコ語のフレンドリー挨拶だ。発音が簡単だから、日本でも使う。
(^_^)

在中

無題

知らない新人ちゃんがまた増えてる(*´’Д’):;*:;カハッ

とーる

もう少しで家だ!

ごめん。
書き忘れてた。
しかも、前回のコメントに。。。
今思い出した。
結構重要な事を。

日にち変わってるから一昨日だけど、私の所に来てボソッと言いに来てくれて正直嬉しかった。
おかしいかも知れないけどさ。
何でも言いに来てくれて良いからね。

嬉しかった事、楽しかった事、悲しい事、辛かった事、愚痴でも何でも大歓迎!
なんでも聞きますよ!!

って書いてたら家に着いた。
ただいま!

良し!
書き忘れ無し!!

おやすみ( ´・ω⊂ヽ゛

とーる

眠い。

まだ家ではないです。。。
途中のセブンイレブンのイートインでまったりしてしまってました。
実に眠いです。
帰ったらすぐに寝たいけど、洗濯機まわさないと。。。
起きたら乾燥されてますから楽で良いんだが。

あいす、妹ちゃんに凄く頼られてたね!
今月からたくさん話すようになった自分だけど、嬉しくなっちゃった。。
なぜだろうか。。。。。

最終電車来たぁ。
寝過ごしても安心。
隣の駅止まりだからね!

今日もお給仕お疲れ様でした。
また明日キラッキラ笑顔のあいすをみんなに見せてね!



あいすは本当にこれから上に行けると思ってます。
無理せず挑戦していこうね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る