ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 116個目へのコメント

たかひろ

ありがとう

お給仕お疲れ様!

今日はありがとね!
久しぶりにたくさん話したね!
また何かあったら話してね!相談乗るから!

りゅうにゃん

始めまして。

初コメです。
何か、超タイプです。
なので、今度東京に行くときに、居たら会いに行きます。その時はチェキも撮りたいです。

クラッチあいす推し

会いたい

やっぱりあいすちゃんの写真見ると可愛いくてニヤニヤしてしまう
あいすちゃんのツンデレは俺は好きだよ
あいすちゃんと色々話したい事あるからね

ゆうぽん@えびふらい

俺は

あいすにとっても、ころもにとっても
かなりレアキャラかしてるのか

まぁ、落ち着いたらまた入国するさ

ハクア

_(・×・_∪⌒)ο

新人ちゃん達の成長は本当に楽しみにゃんねฅ•ω•ฅ

レゴブロック楽しいよねー(ノ)*´꒳`*(ヾ)

仲間仲間\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/


みんなが楽しんでるだけで楽しめるの幸せ(っ˙꒳​˙c )

クレヨンしんちゃん

ディズニー、行きたい?

俺も~!(笑)(^-^)
へぇ~。
新しい子か~。
成長が、楽しみやね?(^-^)
以上。
あっ、ちなみに今。
朝作業終わって、一段落ついたところ。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る