ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいす♡くりぃむ

あいす 116個目

こんばんわ!!

あいすです:ice_cream::heart:



今日はね





ぴしゅーちゃんとじどりーみんしました笑



初お写真(*´艸`*):heart:



新人ちゃんなのに

お給仕覚えるの早くて!!



新制服になるのが楽しみです(*^^*)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ではでは、

コメント返し します!!


:hearts:


ジェムたん さん


いつもコメントありがとう:heart:


バッカーン笑

ネタキャラの ジェムたん( ´꒳​` )

面白いから なんでもいい笑

めっちゃ笑えるから

話すの楽しい笑(´∀`*)


バレたよ、歳(*`・ω・´)


:hearts:


おいぬさん


いつもコメントありがとう:heart:


サラサラだったでしょ〜??笑

どうでした〜?(*^^*)

きゃわだったでしょ卍


:hearts:


ゆうぽん@えびふらいさん


いつもコメントありがとう:heart:


バーカンのゆうぽん笑

いつ会えるかなぁ…あいすでさえ

あんまり会えないからなぁ(´・ω・`)


こちらこそ ありがとう(*^^*)


そうだね、伝えなきゃね…!!


まってます卍


:hearts:


ハクアさん


いつもコメントありがとう:heart:


そう!假屋崎さんですよ笑


そうかな…あんま

納得いってないんだけど(´・ω・`)


わかる〜!!

あいすも レゴ好き笑

そして、みんなが

楽しんでるの 見てるの

あいすも好き笑


微笑ましくて 楽しい卍


:hearts:


今回も沢山の

コメント

ありがとうございました!!



それではっ!!!

またにゃん



:ice_cream:あいす:ice_cream:



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おまけ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





ディズニー行きたい…(´・ω・`)

ちゅろすたべたい。

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!