ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいす♡くりぃむ

あいす 115個目

こんばんわ!!

あいすです:ice_cream::heart:



今日も暑かったですねぇ…(´・ω・`)

みなさん 熱中症にならないように

気をつけてくださいね??





今日のあいすは

さらさらストレート(*^^*)



清楚系に見える??笑



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


【お知らせ】


ご主人様お嬢様こんばんわんわん:dog:

駅前店のめねです:woman_fairy:

私から皆様へ大事なお話です:man_fairy:


ーーめねちゃんへーー


めねちゃん!

キラキラになったね!合格だよ!

君は次期きらきら星サファイア村の村長ダァッ!


ーー村長よりーー



きらきら星サファイア村の村長さんから

めね宛にお手紙が届きました:envelope:


めねはきらきら星の次期村長候補として

選抜されたので、きらきら星に帰ります:persevere:☆彡.。


それに伴い、大好きなめいどりーみんを

8月25日をもって卒業します:woman_fairy::man_fairy:


発表が遅くなりごめんなさい( ・ᴗ・̥̥̥ )

笑顔で楽しく毎日お給仕させていただきました!

ご主人様お嬢様たちから元気を貰っていました!

ほんとにめねは幸せ者でした♡♡


1年間とってもお世話になりました:relaxed:


めねの最後のわがまま、、

全力で楽しくお給仕がんばるので、

最後にまた沢山のご主人様お嬢様たちの

お話を聞かせてほしいです:man_fairy:


お顔がみたいです:woman_fairy:


たくさん思い出作りましょう!

駅前店でまってます!



:hearts:



めねちゃんの卒業が

発表されました…(´・ω・`)



寂しいですが…

楽しい卒業式になるように

笑顔で 送れるように



みなさん、駅前でお祝いしましょう!!(*`・ω・´)




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ではでは、

コメント返し します!!


:hearts:


ハクアさん


いつもコメントありがとう:heart:


よくわかったね笑

右はね 假屋崎さん笑

難しかったぁ:sob:


あいすも正直

お部屋で遊ぶの好きだからなぁ…笑

なんとも言えない笑


わかる〜!!

あいすも、基本荷物番〜(*^^*)

日中は…ね!!


怖いもんね(´・ω・`)


誰としようかなぁ!!笑


:hearts:


ゆうぽん@えびふらい さん


いつもコメントありがとう:heart:


つぎ ころもちゃん会えるのはいつかなぁ…笑


安定のバーカン卍

今日もバーカンだったねぇ(*´艸`*)

久しぶりに話せて楽しかった!!(*`・ω・´)


検討してるもの 知れてよかった笑

楽しみにしてるね〜


今日会えて よかった!!

元気そうでなによりです笑


:hearts:


今回も沢山の

コメント

ありがとうございました!!



それではっ!!!

またにゃん



:ice_cream:あいす:ice_cream:



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おまけ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


むぎむぎ。



なかよぴ:relieved::two_hearts:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!