ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいす♡くりぃむ

あいす 114個目

こんばんわ!!

あいすです:ice_cream::heart:



今日ね

すごい面白い オムライスのお絵描きを

頼んでくださったご主人様たちがいて!!





めっちゃ頑張りました…笑



誰と誰か…わかりますか??笑

分かったらすごいよ笑



そして!!

きゃわいい お嬢様たちと仲良くなれて

ほんとにうれぴよでした…:heart:



1ヶ月後 くる!!って言ってくれたので

楽しみですね(*´艸`*):heart:





おさんぽ ゆきほちゃん:heart:



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ではでは、

コメント返し します!


:hearts:


ハクアさん


いつもコメントありがとう:heart:


そんなに前なの?!

えっ(´・ω・`;)

でも、行っても泳がない

っていうの わかる〜(*´艸`*)笑


メガネのフレーム変えるだけでも

十分雰囲気変わるからねぇ…

眼科にトラウマは 分からなくもない笑


つぎのユニチェキは誰になるかなぁ…笑


:hearts:


ゆうぽん@えびふらい さん


いつもコメントありがとう:heart:


ころもちゃんに会えるのって

相当ラッキー…みたいな感じある:shamrock:


安定のバーカン笑

確かに いつもバーカンのイメージ!!


おっ?なんの検討だろう…

楽しみにしてるね笑


:hearts:


おいぬさん


いつもコメントありがとう:heart:


…プール 楽しかったです卍

プールって 意外と行かないよね…笑


:hearts:


クラッチあいす推し さん


いつもコメントありがとう:heart:


可愛い?(*´艸`*)

あいすのすきな あおとしろのストライプなの〜!

(* ´ ˘ ` *)フフフ


夏らしいことしてないの??

あっ!!そうめんとか食べた??笑

夏らしくない??


夏の話した~い!!

いつできるかなぁ…(´・ω・`)


:hearts:


今回も沢山の

コメント

ありがとうございました!!



それではっ!!!

またにゃん



:ice_cream:あいす:ice_cream:



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おまけ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


はじめてのゆきほちゃん。



おつきさまのみんなと!!


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!