ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいす♡くりぃむ

あいす 117個目

こんばんわ!!

あいすです:ice_cream::heart:



今日はね

コメ返だけ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ではでは、

コメント返し します!!


:hearts:


たかひろさん


いつもコメントありがとう:heart:


こちらこそありがとう(*^^*)

また悩みがあったら

相談するね(´・ω・`)


逆に 相談してね!!


あと、オリカクも 任せて卍


:hearts:


りゅうにゃんさん


初コメントありがとうです:heart:


わっ!ほんとですか!!

うれしいですσ(´ω`*)


チェキ撮りましょ〜!!沢山お話して

仲良くなりましょ(*´艸`*):heart:


:hearts:


クラッチあいす推しさん


いつもコメントありがとう:heart:


ニヤニヤしてるの??笑

なんか想像つくかも(*´˘`*)


あいすも 沢山お話したいこと

あるから 早くあいにきてほしいです〜!!


:hearts:


ゆうぽん@えびふらいさん


いつもコメントありがとう:heart:


超レアキャラだよ笑

だから、ちょくちょく来てね??笑


まってるよ〜!!(*`・ω・´)


:hearts:


ハクアさん


いつもコメントありがとう:heart:


楽しみですわい(*^^*):heart:


メチャ楽しい!

車とか作ってた卍


みんなが楽しそうにしてるの

見てるだけで

十分行った価値あるわって思うよね(保護者)


:hearts:


クレヨンしんちゃんさん


いつもコメントありがとう:heart:


ディズニー行きたいよ〜!!


成長 めちゃ楽しみ( ´罒`)


おつかれさまです(*`・ω・´)


:hearts:


今回も沢山の

コメント

ありがとうございました!!


それではっ!!!

またにゃん


:ice_cream:あいす:ice_cream:


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おまけ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


あんていのむぎむぎ(*^^*):heart:



最近一緒にお給仕すること多くて

たいへんすきです(*´艸`*):heart:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!