ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいす♡くりぃむ

あいす 118個目

こんばんわ!!

あいすです:ice_cream::heart:



みてみて〜!





今日のちーむえきまえ★おつきさまメンバー(*^^*)

ゆんゆんちゃんもいたよ!!(*`・ω・´)



今日はね、

すごい楽しくて、 でも沢山考えて

沢山 みんなで協力した日でした(*´▽`*)



そして!!



あんていのころもちゃん

あい:heart:ころ





ころもと一緒にいると

すごい楽しい(*^^*):heartpulse:



ずっと笑ってられる!!



色んな メイドちゃんに支えられて

あいすは

お給仕してるんだなって

毎日感謝の気持ちでいっぱいです(*´艸`*):heart:



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


【おしらせ】



やほやほーもえちゃんですฅ^._.^ ฅ


もえは萌え萌え王国のおおばば様になるべく


人間界秋葉原で萌えについて

お勉強をしていたのですが



その成果が認められ




萌え萌え王国300代目の

おおばば様になることが決まりましたو(ت)٩




すごい(^ω^)





萌え萌え王国の子供たちに

萌について教えていきたいと思いますっ



約2年間本当に本当にお世話になりました。


とっても楽しかったです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



それに伴い急ではありますが




9月1日に卒業式をします.。゚+.(*''*)゚+.゚





最後にみんなでもえに



もえもえぱわーを送って欲しいニャンฅ^•ﻌ•^ฅ



駅前店でまってるにゃん♡



:hearts:



もえちゃんの卒業発表…(´・ω・`)



なんとも…卒業らっしゅ…



悲しいですが…卒業するメイドちゃんの代わりに

あいすが!!

頑張って えきまえを支えられるように

なります!!



是非、卒業式…きてね!!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ではでは、

コメント返し します!!


:hearts:


たかひろさん


いつもコメントありがとう:heart:


協力、だいじ。

支え合うのだいじ。

困ったら言ってね(*^^*)


いや、あいすね

オリカク作る天才だと思う卍

(調べてたけど)


:hearts:


ゆうぽん@えびふらいさん


いつもコメントありがとう:heart:


レアキャラだよ…??

まぁ、そういう時もあっていいと思う(*^^*)


確かに笑

もともと よく来てたから

レアキャラではないかも…笑


:hearts:


ハクアさん


いつもコメントありがとう:heart:


自分は二の次な所似てるね笑

みんなが幸せであることが絶対条件!!


ほんと、人の笑顔ってすごいよ

みんなを笑顔にできるメイドちゃんになりたい

(とうふちゃんみたいな)


一緒ww

でも たまに、自分でもよくわからない何かを

作ってる時ある…笑


:hearts:


今回も沢山の

コメント

ありがとうございました!



それではっ!!!

またにゃん



:ice_cream:あいす:ice_cream:



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おまけ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


今日 えきまえに

どりすちゃんが 留学に来てて

可愛すぎか…ってなって

それどころか

「ブログ見た!!」って言ってくれて

ほんと…

ああ、天使っているんやな:relieved::pray:ってなりました。


神様ありがとう( :pray:˘ω˘ )( ˘ω˘:pray: )



きゃわめろ。byころも

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!