ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 118個目へのコメント

ヨシダ

きゃわいくないお嬢様より(笑)

この間はありがとう( ˊᵕˋ )♡
沢山話せて楽しかった!
妹とじゃなく個人でも会いに行くね!

ゆうき

やっほー☀️

日曜のお月様に、ドクターストップかかった姉と一緒に入国した妹だよ✌️
ブログに書いてくれてありがとねぇ

ハクア

ˎ₍•ʚ•₎ˏ

卒業ラッシュが凄い(´・ω・`)

でもその分新人ちゃん達の成長もすごい| ε:)


もう本当に周りの人達が幸せでいてくれればそれでいいまである( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

あいすちゃんならきっとなれると思うから、僕もやれることは全力でやってくよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)



自分でもわからないもの作るの分かるwww
楽しければ良しଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る