ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 125個目へのコメント

ジェムたん

女子力を分析すると女の子らしい力となるが、女の子ってなんじゃらほい

俺も風呂でクレープ食って女の子になろう
いや、、、うん、なろう。
クレープならプロテインで作れば良いし、具材はツナにすれば良い
マッチョな女子力を手にいれよう。

風呂上がりはステージで腕立て伏せだ!


ゆうぽんがさわりだけ書いてたが、2日はアイドリ楽しんできたよ。
そして新しい遊び開発した。

それより、もっと大事な気付きもあった。
これは今度ね


チェキ、よく頑張ってくれたね!
ありがとう!
我々のタッグも中々なもんだねwww

ハクア

˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙

LET'S 女子力.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

ケア大事(っ˙꒳​˙c )

ほんとにそんな人になりたい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
みんなが幸せなのが1番.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

ほんと影響受けやすいタイプだから行きたくなるww
いつか行きたいなぁ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

koudai

あいすちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あいすちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノ
日付変わって昨日は浅草で日勤作業したよ(。>д<)
疲れたよ(。>д<)
そのあとは一人で湾岸ミッドナイトやってたよ!
俺は職場の後輩と湾岸ミッドナイトやるからね!
まぁ金が減る一方だよ(湾岸ミッドナイト中毒だよ!)
俺は湾岸ミッドナイトが好きだよ( 〃▽〃)
日付変わって今日は休みだけど…9/5(木)は錦糸町で外作業作業だよ(勿論日勤作業だよ(T_T))
そのあとまた湾岸ミッドナイトやるのかな?
錦糸町にもゲーセンあるみたいでこの間はじめて錦糸町でゲーセンやったよ←錦糸町はじめてって意味じゃないからね!
錦糸町は仕事でも行ったことあるしプライベートでもあるよ!でもやっぱり仕事が多いよ(。>д<)
あいすちゃん俺は駅前いつ入国しようか…決まってないよ!
突然現れるからね(´д`|||)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る