ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいす♡くりぃむ

あいす 125個目

こんばんわ!!

あいすです:ice_cream::heart:



今日はね

お休みだったから





メンテナンスでいにしました(*^^*):heart:



ゆっくりお風呂に入って



じょしりょくあげ!!です笑



クレープ美味しかった:pleading_face::two_hearts:



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ではでは、

コメント返し します!


:hearts:


ハクアさん


いつもコメントありがとう:heart:


私もそんな人になりたい…

憧れられなくていいから みんなのためになれるような

人になりたい…!!


ほんとそれな?!

時計こわれたんじゃない??

って思う笑


まじ難しい(´・ω・`)


1時間でした:heart:


楽しかったから

みんなと行ってみて欲しい!!

ほんとに!!おすすめ!!


:hearts:


ゆうぽん さん


いつもコメントありがとう:heart:


しおりんと一緒!!なんか嬉しい笑

でも ゆうぽんのこと一言で表すなら

ツンデレ以外になんもないもん。

しょうがない笑


レアキャラ化しないで??(´・ω・`)


楽しそうだったなら、何より笑


:hearts:


おいぬさん


いつもコメントありがとう:heart:


姉御感ある?!ほんとに??

私割と普通だと思ってたんだけど??笑


たしかに、言われてみれば見える笑


:hearts:


今回も沢山の

コメント、いいね

ありがとうございました!!



それではっ!!!

またにゃん



:ice_cream:あいす:ice_cream:



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おまけ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


また明日会おうね(*^^*)


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!