ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいす♡くりぃむ

あいす 126個目

こんばんわ!!

あいすです:ice_cream::heart:





今日はね

めちゃ あげ:arrow_heading_up::arrow_heading_up:な メイドちゃんたちと

お給仕でしたよ〜:relaxed:





あいすの まじかるふぉんで

じどりーみんしてもらいました笑





ほしなちゃんといっしょにいると

テンション上がるし



ろんちゃんといっしょにいると

安心感あるし



ぴしゅーちゃんといっしょにいると

癒されるし



ほんといいことたくさん(*^^*):heart:



これから先 ほしなちゃんと一緒に

お給仕できるのメチャ嬉しい…笑



ろんちゃんいわく

「あいすちゃんと ほしなちゃんは

混ぜたら危険:warning:️」



らしいのですが…どうなんでしょう笑



ほしなちゃんとあいすがいる日に

ご入国してみてください笑



そして感想を聞かせてください笑



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ではでは、

コメント返し します!!


:hearts:


ジェムたんさん


いつもコメントありがとう:heart:


マッチョな女子力は いりません〜笑

きゃわきゃわな 女子力が欲しい〜(´・ω・`)


新しい遊び??

楽しかったなら何より(*^^*)


なかなか楽しいチェキ撮影だったねw

あんなに ポーズで悩まない

チェキ撮影は初めてだったよww

また、沢山撮ろうね笑


:hearts:


ハクアさん


いつもコメントありがとう:heart:


ケアめっちゃ大事(*^^*):heart:

ちょくちょく行こうと決めました笑


相手も幸せでみんなも幸せな

世界を作れれば いいなぁ…せめて

自分の周りだけでもいいから…と思う この頃笑


行ってみて!

そして、楽しかったところのお話しよ笑


:hearts:


koudaiさん


コメントありがとう:heart:


お仕事いつもお疲れ様(*^^*):heart:


湾岸ミッドナイト…難しいやつだ笑

あいす マリオカートしかやった事ない(*´▽`*)


突然現れて 驚かせてね笑

まってます!!


:hearts:


今回も沢山の

コメント、いいね

ありがとうございました!!



それではっ!!!

またにゃん



:ice_cream:あいす:ice_cream:



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おまけ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


あいすぽーずかんせいです。


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!