ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 126個目へのコメント

ジェムたん

あいすーん

じぇむたーんだよー

元気無いの?
回復させるから、ツイート見てアホな画像見て電気出すのだ!

待ってるよーにゃほ

クレヨンしんちゃん

ごめん、

お疲れモードで、ブログコメントさぼりーみんになっちゃった!(笑)(^-^)
何か、ちゃんほしな。
本店から、駅前店に移ったって本当?
そうかぁ~。(笑)(^-^)
ちゃんほしな、面白くて楽しいよね?(笑)(^-^)
俺、そう言う子好き。
あっ、ちゃんあいすも好きだよ。(^-^)
そうなんや?
「ちゃんほしな」と「ちゃんあいす」混ぜたら危険か?(笑)(^-^)
でも何か、楽しそう。(^-^)
あっ、そうそう。
今俺、ちゃんあいすとか言ってるけど。
「ちゃん」付けで呼ぶのが良いか、「あいす」の方が良いか。
どっちが、良い?
この前仕事場で「ハラスメント講習」っていうのがあってね、その時「ちゃん付けで呼んで本人が嫌なら、セクハラ」。
って、言われてね。(笑)(^-^)
その後に、「本人が良くても、周りが嫌ならセクハラ。」
って。(笑)(^-^)
俺基本女の子は、呼び捨てだよ。
あいすって、呼んで良い?
俺が呼び捨てで呼ぶ=認めた証拠。
って以前、俺の仲の良い友だちが言ってた。
俺はどっちでも良いんやけど、どっちが、良いのか気になっちゃってね。(^-^)
考えといて、くれるかな?
以上、長くなってごめんね。m(._.)m
お喧しゅうございましんちゃん。

ジェムたん

おぉおぉうぉうぉ

やべーやつらが写ってるぜーwww

マッチョ女子力いやなの?
じゃあいいや

みくりはマッチョになりつつあるよ?
超強いパンチ打ってきたもんwww
ツイート見ておくんなましー

おくんなましーって何語だろ(゚ー゚*)

ハクア

(「

あいすちゃんとほしなちゃん揃ってると賑やかで楽しそう('ω'三'ω')サッサッ
あいすポーズメモメモφ(・ω・*)

幸せで溢れた世界)Oo。.(´-`)
そんな世界になるといいな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

行く時間とお金を作り出さなければw

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る