ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 128個目へのコメント

ジェムたん

じぇむ

無理するな
心は常に軽く
辛いときは心にヘリウムガス入れて浮いしまうくらい軽くなりな。

眠いおじぇむさん眠い
眠いけどジム行こうかな。

クレヨンしんちゃん

俺も、

ちゃんほしな、大好きになったよ。(笑)(^-^)
一度しか、まだ会ってないけど。(笑)(^-^)
じゃあこれからは、呼び捨てで。(笑)(^-^)
じゃあ、失礼して。
あいすは、どんなアイス好き?(笑)(^-^)
あっ、オヤジギャグじゃないで。(笑)(^-^)
単なる、質問。
俺はいろいろ一周回って結果的に、バニラに落ち着いてるよ。(^-^)
だから暑い日りーみん入国したら、バニラアイスの乗ったパヘとか食べたりするよ。(笑)(^-^)
パヘ?
パフェ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
じゃあこれからはちゃんほしなに愛に行くなら、駅前やね?
あっ、当然あいすにも愛に行くからね。(^-^)
以上、これからあんな風な大きな台風が来ると思うと何故かワクワクする「しんちゃん」でした。(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

あいすの実クラッチ

ごめんねあいすちゃん

あいすちゃん心配だよ
ホントに行けず申し訳ない‼️  
期待させてごめん
あいすちゃんの事好きだからね
毎日あいすちゃんの事考えて仕事してる
あいすちゃんのブログ見ながら元気もらってます 
あいすちゃん可愛い過ぎてニヤニヤしてしまう写真見ながら
あいすちゃんのチェキは毎日持ち歩いてる
可愛いよ
必ず会いに行くね

ハクア

( ˙꒳​˙ )

雷急になるとビクッってなる(ㅇㅁㅇ)

これから更に楽しくなりそうね(*´ω`*)

あの距離で気付いたのも凄いけど、普段パーカーなのに、行った時普通に半袖のTシャツの状態で気付いたのが凄いと思ったwww

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る