ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいす♡くりぃむ

あいす 128個目

こんばんわ!!

あいすです:ice_cream::heart:





今日 雨すごかったですね;(´•௰•`):umbrella2:

雷怖かった(´・ω・`)



実は

アイスクリーム王国では

:umbrella:とか雷:zap:️とか ないから



あいす 雷が苦手なのです(´・ω・`)



びっくりだね笑



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ではでは、

コメント返し します!!


:hearts:


[あいす 126個目]


:hearts:


ジェムたんさん


いつもコメントありがとう:heart:


やべーやつらでしょ〜(*^^*)

今日も一緒やったで卍


ムキムキはやだ笑


みてみる〜!


元気出てきた!!

心配させてごめんね(´・ω・`)


:hearts:


クレヨンしんちゃんさん


いつもコメントありがとう:heart:


駅前に来ましたよ〜!ほしなちゃん笑

めっちゃおもろくて好き笑


ぜひ、呼び捨てで!!( ๑•̀ω•́๑)


:hearts:


ハクアさん


いつもコメントありがとう:heart:


賑やかよ〜?笑

めちゃ テンション高くなる笑

あいすぽーずしようね笑


ね、そんな世界になればいいのに…( ¯﹀¯ )


まってるぅ!!


:hearts:


[あいす127個目]


:hearts:


クレヨンしんちゃんさん


いつもコメントありがとう:heart:


お久しぶりです笑


台風滅茶怖かった(´・ω・`)

台風やだ:sob:


待ってるね(*^^*)


:hearts:


ハクアさん


いつもコメントありがとう:heart:


わんこきゃわたろ( ¯﹀¯ ):heart:


ハクアくんはね、遠くにいても

すぐ気付くよ、あいす( ˙꒳​˙ )キリッ

そうなのよねぇ…少し空いただけなんだけど

すごく久しぶりに感じた笑


楽しみにしててねん:notes:


:hearts:



今回も沢山の

コメント、いいね

ありがとうございました!!



なかなか返せなくてごめんね(´・ω・`)

そして、

ブログ更新しなくてごめんね(´・ω・`)



蒸し暑いけど…これからも

がんばるぞい…\(卍ω卍)/



それではっ!!!

またにゃん



:ice_cream:あいす:ice_cream:



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おまけ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



ほしなちゃん、駅前にようこそ卍



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!