ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいす♡くりぃむ

あいす 129個目

こんばんわ!!

あいすです:ice_cream::heart:



今日はね

[十五夜]だったので!!



うさみみdayでした〜!!:rabbit:



みんなうさみみだったんだよ〜??





あいすは 白いおみみでした(*^^*):heart:



他の子のは また後で( ¯﹀¯ ):heart:



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ではでは、

コメント返し します!!

昨日出来なかった分、今するね(*-ω-*)


:hearts:


ジェムたんさん


いつもコメントありがとう:heart:


無理してないつもりなんだけどなぁ(´・ω・`)


軽くなる!!がんばる!!


ジム頑張って!!( *`・ω・)


:hearts:


クレヨンしんちゃんさん


いつもコメントありがとう:heart:


ほしなちゃん、あいすもだいすき!!


あいすも バニラがすき(*^^*)

でもたまに クッキーアンドクリームに

浮気する時がある笑

内緒ね(*´ b`)シー


あいすにも、ほしなちゃんにもあいにきてね!!


:hearts:


あいすの実クラッチさん


いつもコメントありがとう:heart:


大丈夫だよ〜!

来れる時に来てね??

9月の後半は会える日あるのかなぁ…

楽しみにしてるね!!


:hearts:


ハクアさん


いつもコメントありがとう:heart:


わかる〜!!

ビクッてなって 最終的に泣く()


めちゃたのしいよ!!もう既に!!


なんでだろう…

すぐ分かっちゃうんだよねぇ(*^^*)

他の人も同じよ( ๑•̀ω•́๑)


:hearts:


今回も沢山の

コメント、いいね

ありがとうございました!!



それではっ!!!

またにゃん



:ice_cream:あいす:ice_cream:



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おまけ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


しゅーあいす(うさみみver.)



うたちゃん(うさみみver.)



あいすてら(うさみみver.)




あいすはうさみみより

くまみみとか おおかみみのほうが

似合う気がする…卍





いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!