ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 129個目へのコメント

ジェムたん

ウィーンガチャンウィーンガチャン。

繕った物と本物は輝きが違う

在中

無題

くまとかおおかみが似合うに
納得してしまった

ハクア

‪(ᯅ̈ )

あいすちゃんって打ったはずなのにすが抜けてあいちゃんになってたw

クレヨンしんちゃん

バニラ好き、

たまにクッキーアンドクリームに浮気する?
この、浮気女め!(笑)(゜o゜)\(-_-)
なんちゃって!(笑)(^-^)
俺もたまに、別のアイス食べたりするから。(笑)(^-^)
俺は、浮気男やな?(笑)(^-^)
美味しいから、仕方ないか?(笑)(^-^)
そうなんや?
ウサミミ、付けてたんや?
かわいいよ。
似合ってるよ。(^-^)
あっ、もうこんな時間。
今、仕事中!(泣)(T-T)
眠い~!(泣)(T-T)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ハクア

( ᐢ. ̫ .ᐢ )

十五夜お月様〜ᕱ⑅ᕱ

うさみみも可愛いよね〜(*´ω`*)

あいちゃんはおおかみみのイメージ強い( ˙꒳​˙ )

大きな音は怖い)Oo。.(´-`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る