ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 134個目へのコメント

まさあき

あいちゅちゅ

コメントが反映されなかったのでスクショしたやつお店で見せるね

まさあき

133個目のコメント更新されなかった

あいす133個目のコメント更新されなかった〜
ごめんね ちゃんとコメントはしたからね?
今回は短くしとくね

次のあいちゅちゅぴしゅーちゃんのお給仕にしゅーあいちゅ頼もうかな〜!!(お持ち帰り〜!!)
ろんちゃん生誕祭まで後8日!!
あいちゅちゅのお給仕200回まで後13日!!
あいちゅろんのお祝いだ〜!!
6日お月、9日お月、10日お日様とお月に行くよ〜!!
(あいちゅちゅに会いに行くね)
そういえば聞きたいことあるんだけど具合はどう?
お腹痛いって言ってたけど無理はしないでね!
あいちゅちゅが元気になるようにパワー送るね!
『くらえ!ぴよぴよあいちゅちゅビーム!!』
今回はこれで…
最後に愛言葉(合言葉)
『ぴよぴよ』(ばいにゃ〜ん)

あいちゅちゅの事が大好きだ〜!!愛してるよ〜!!
(本気か冗談かはあいちゅちゅの考えにお任せ)
知りたいなら次に教えるね!

あいすの実クラッチ

好きだけどなあいすちゃんが

ハロウィンタペストリーのシークレット欲しくない?
投票券ついてるならそっちの方がって
むりせずにねブログも眠かったら更新しなくていいんだよ
あいすちゃん大好き
最近あいすちゃんツンデレ出てないな治ったのかな
ふにゃふにゃしてるあいすちゃんも好きだから良いんだけど

ハクア

(っ˙꒳​˙c )

wwwやっぱりザビエルだったのねwwww
ちゃんとろんちゃんのって伝えたwwww

めちゃくちゃメタモンだったwあれはwwww


新人ちゃん( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
10月も楽しくなりそうですな〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

しゅうか

お給仕お疲れ様〜

コメ返ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る