ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいす♡くりぃむ

あいす 134個目

こんばんわ!!

あいすです:ice_cream::heart:



今日は

たくさんライブさせていただいて

ありがとうございました(*^^*):heart:



そして、お写真撮り忘れちゃったんですが…

新人メイドちゃんの

[あろまちゃん]が 駅前に仲間入りしました(*^^*)



めちゃかわ で

今後が楽しみな メイドちゃんなので

みなさん 会いに来てくださいね〜!!(/ω\*)



あっ、もっかい言いますね…!

10/15は

あいす お給仕200回記念日…ですよ!!



よろしくお願いします:relaxed::two_hearts:


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ではでは

コメント返し します!!


:hearts:


ハクアさん


いつもコメントありがとう:heart:


あっ、そう!!

ザビエル!! ザビエルが 出てこなくて

ファラオって言っちゃった笑


手下マークは あいすのではなく

ろんちゃんのだと お伝えくださいww


や、だって!!

メタモンだったじゃん??笑


:hearts:


まさあきさん


コメントありがとう:heart:


10日楽しみにしてます〜!!

あいちゅろんの お祝い(*`・ω・´)笑


ぴよぴよ:baby_chick:


:hearts:


しゅうかさん


コメントありがとう:heart:


お祝いしに来てください〜!!

その時はもっとお話しましょうね(*^^*):heart:


:hearts:


あいすの実クラッチさん


いつもコメントありがとう:heart:


後日でもお祝いしに来てくれるの嬉しい:heart:

待ってますね(*`・ω・´)


タペの相談??

なんだろ(*^^*)


ライブ覚えて欲しいのあったら覚えますよい!


:hearts:


あるさん


コメントありがとう:heart:


たべすぎなのはわかってるけど…

好きなんだもん:sob:

止められない笑


:hearts:



今回もたくさんの

コメント、いいね

ありがとうございました!!



それではっ!!!

またにゃん



:ice_cream:あいす:ice_cream:



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おまけ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


あいちゅてぃーろんちゃん


いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!