ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 143個目へのコメント

あいすの実クラッチ

あいすが一番大好き

あいすが一番の大好きなメイドちゃん
あいすのハロウィンコスプレ可愛いよ
そのタペストリー欲しい
あいす来月まで会えるの我慢だけど
楽しみにしてて
早く会いたいよ

しゅうか

すっごく楽しかった♪

駅前ハロウィンイベント皆可愛かった〜❤楽しかった

まさあき

忘れ物

ごめんなさい
自分も頼むの忘れてました!最初に入れてもらえば良かったな〜!!次の入国はもしかしたら12月かもしれないけど、絶対駅前店に行くから待っててくれたら嬉しい!!
次行った時ブロマイドとチェキに落書きお願いします(あいちゅとのチェキ2S駅前店に忘れたかも)
あいちゅが冷たくするのは自分が悪い時だから全然気にしてないよ(自分の方こそごめんなさい!!)
昨日ぴしゅーぴしゅー言ってて怒ってると思うけどこれだけは信じて欲しい!自分の推しは駅前店のあいすだから!!
最後に合言葉
『ぴよぴよ』(ばいにゃ〜ん)

ハクア

+゚。*(*´∀`*)*。゚+

昨日は本当に楽しかったぁああ(*´`*)

みんなそれぞれ似合ってた(ノ)*´꒳`*(ヾ)

HappyHalloweenやっぱ振り付け可愛いฅ*・ω・*ฅ

いやぁケモ耳は正義˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙
萌え袖も正義˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る