ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいす♡くりぃむ

あいす 143個目

こんにちは!!

あいすです:heart::ice_cream:



珍しく お昼に更新です笑



昨日のイベント来てくれたひと〜( ´ ꒳ ` )ノ



来てくださった 皆さんありがとうございました!!



めっちゃ楽しかったですね(*´▽`*)





お日様とお月様のメイドちゃん

集合写真です!!



すごい豪華…!!



あいすも お月様の後半から

急遽 仮装で参加しました´`*





しゅーあいすでのライブも初めてさせて頂いて

嬉しかったです(*´▽`*)



HAPPY HALLOWEENっていう

曲をやったんですが



一緒に踊ろうっていったら

覚えてきてくれて…:sob:



ほんとに 嬉しかったです:pleading_face::sparkles:



しゅーあいすで踊れる

曲を増やしたいなぁ…(´・ω・`)





みくりちゃんとあいすは

ケモ耳こんび:heart:





つぐちゃんは かぼちゃ:jack_o_lantern:

ぴしゅーちゃんは ミリタリー:heart:



ろんちゃんぐりちゃんかっぷるは

ナースさんでした:syringe::person_tipping_hand::ambulance:



みんな可愛くて

テンション高かったです(*´▽`*)



ほんとうにご入国してくださった

みなさん、ありがとうございました!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ではでは、

コメント返し します!!


:hearts:


クレヨンしんちゃんさん


いつもコメントありがとう:heart:


アイスのコスチュームなかったぁ:sob:

探してみるね!!


今度はしんちゃんも

入国してくれると嬉しいにゃん:heart:


:hearts:


ハクア さん


いつもコメントありがとう:heart:


来てくれてありがとう:heart:

ライブも入れてくれてありがとう!!

楽しかったです!!


増税はタイムリーだったねぇ笑

懐かしい笑


萌え袖は正義(保存)


:hearts:


あいすの実 クラッチ さん


いつもコメントありがとう:heart:


ほんとに?!

あいすが1番のメイドちゃんなの?!

嬉しい〜:pleading_face::sparkles::two_hearts:


おもうぞんぶんにニヤニヤしちゃってくだせぇ笑


あいすも頑張るから

クラッチも頑張って:muscle:


:hearts:


まさあき さん


いつもコメントありがとう:heart:


来てくれてありがとう:heart:

冷たくしちゃってごめんね…(´・ω・`)


あ!!アクリルスタンド頼んだ??

あいす 忘れちゃった:sob:


卍ぴよぴよ卍


:hearts:


今回もたくさんの

コメント、いいね

ありがとうございました!!



それではっ!!!

またにゃん



:ice_cream:あいす:ice_cream:



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おまけ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


デコチェキを仕上げるぴしゅー



昨日のおきゅ終わりのしゅーあいす



《あいすを待ち受けにしよう大作戦》



あーん…

実は 1回ブログ書き上げたのに

間違えて消しちゃった…:sob:


つらめろ:pleading_face:




いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!