ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいす♡くりぃむ

あいす 142個目

こんばんわ!!

あいすです:ice_cream::heart:





昨日は駅前に 入国して

ろんちゃんと ぐりちゃんのライブを

見てきました〜(*´▽`*)



2人 可愛くてほんとに好き:heart:





明日はついに!!



駅前のイベントです!!



みんな、メイドちゃんのなかなか見れない

コスプレ姿が見れますよ〜!!



※あいすは メイド服()



デコチェキとか ブロマイドとか

あると思うので… みんな お楽しみに:heart:



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ではでは

コメント返し します!!


:hearts:


あいすの実クラッチ さん


いつもコメントありがとう:heart:


あいすと たくさん楽しいことしようね

クラッチがたくさん あいすのために

してくれること 嬉しいです(*´`*)


いつもありがとう:blush:


:hearts:


けんご さん


コメントありがとう:heart:


お泊まり楽しかった〜:notes:

あんなに はしゃいだの久しぶり!!


さん付けしなくていいの??

じゃあ、 けんごくんって呼ぶね(*´∀`*)


:hearts:


まさあき さん


いつもコメントありがとう:heart:


明日だね!ついに!!

会えるの楽しみにしてるねぇ!!(*´∀`*)


:hearts:


しゅうか さん


いつもコメントありがとう:heart:


めっちゃ楽しかったよ:notes:

お泊まり会っていいよねぇ〜:relaxed::two_hearts:


:hearts:


ハクア さん


いつもコメントありがとう:heart:


バラエティ豊富すぎてツッコミいれるの

大変だけどね??笑


増税オムはね 10/1に頼んだんだよね。たしか!!


あったねw

硬いくまパフェ笑


楽しみにしてるね!!


:hearts:


今回も たくさんの

コメント、いいね

ありがとうございました!!



それではっ!!!

またにゃん



:ice_cream:あいす:ice_cream:



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おまけ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


《あいすを待ち受けにしよう大作戦》


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!