ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいす♡くりぃむ

あいす 141個目

こんばんわ!!

あいすです:ice_cream::heart:





つい最近仲良しな 駅前のメイドちゃんたちと

(卒業しためいどちゃんも含めて)



お泊まり会してきました~♡♡



ろんちゃん、ぐりちゃん

つぐみちゃん、ひびきちゃん

ぐみちゃん、もえちゃん

とうふちゃん、そしてあいすの



8人で(笑)





楽しかったです(*´▽`*)♡♡



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



あのね。

1つ、リクエストがあって笑



中央のキッチンさんたちと

あいすは 仲良しなのですが…



そのなかの

しふぉんちゃんがね



「あいすちゃん、いつになったら

オムライス ブログに乗せてくれるんですか??」って



言われたので、一挙紹介します笑



一番最初から、今までの

お絵描き(ほぼ全部)です…(´∇`)



あいす、オムライス好きすぎて

ほぼ毎日食べてるけど…気にしないでね!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



♡♡



♡♡



♡♡



♡♡



♡♡



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



こんな感じで いつも お絵描きしてくれます笑



可愛い笑



いつも美味しいオムライス、ありがとうm(*_ _)m



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ではでは、

コメント返し します!!


:hearts:


しゅんさん


いつもコメントありがとう:heart:


お誕生日おめでとう:tada::tada::tada:

直接お祝いできないのが悔しいけど

いい 1年にしてね(*^^*):heart:


来てくれるの 待ってるね!


:hearts:


あいすの実クラッチ さん


いつもコメントありがとう:heart:


ありがとう!!

頑張るね!!次来た時に

お!すごいやん(*^^*)

って思って貰えるように たくさん新曲増やしたり

お給仕頑張る(*`・ω・´)


これからもよろしくね(*^^*)


:hearts:


おいぬ さん


いつもコメントありがとう:heart:


こらこら??

みくりちゃんも頑張ってるのよ??笑


ゆとりがある時もよきなのよ~笑


:hearts:


けんご さん


コメントありがとう:heart:


頑張りますね~!!(`-ω-´)✧


ありがとうm(*_ _)m


:hearts:


まさあき さん


いつもコメントありがとう:heart:


コール??なんのコール??(´・ω・`)


オタ芸頑張って!!

まずは ドリパスから!!(*`・ω・´)


:hearts:


ハクア さん


いつもコメントありがとう:heart:


お祝いごととか 色んな時に

会いに来てくれてありがとう:heart:

いつも感謝してます:sob:


新曲まだ増えるで!!卍


:hearts:


クレヨンしんちゃん さん


いつもコメントありがとう:heart:


入国するときは教えてくださいね~??

待ってますよ~??笑


優しいご主人様なんだろうなって

ちゃんと 分かってるので

大丈夫ですよ笑


:hearts:


しゅうか さん


いつもコメントありがとう:heart:


あいすのブログで元気でる!って

言って貰えることが

なにより 元気出るので もう、嬉しくて

しょうがないです:sob::heart:


いつもありがとう:pleading_face::sparkles:


これからもよろしくね(*^^*):heart:


:hearts:


今回もたくさんの

いいね、コメント

ありがとうございました!!



それではっ!!

またにゃん



:ice_cream:あいす:ice_cream:



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おまけ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


さっきのオムライスの

特別編。


なおさんの お絵描きと

キッチンさんが作った

すごい もぉもぉちゃんと


《あいすを待ち受けにしよう大作戦》

です笑






:hearts:




さすが、キッチンさん…

可愛いもの作れるひとたちは

モンスターも可愛く作ってくれます笑


食べるのもったいない笑




いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!