ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいす♡くりぃむ

あいす 144個目

こんばんわ!

あいすです:ice_cream::heart:



昨日と今日のお話します〜!!



昨日はね

ろんちゃんと 撮影に行ってまいりました:notes:





撮影行くようになってから

ろんちゃんと いつも一緒な気がする(笑)



そのあと、ころもちゃんの卒業のお祝いに

駅前に入国:heart:





くまオム食べました:bear:

おいちかった(*´▽`*)



そして今日!!



今日はハロウィン当日ということで!!





駅前のメイドちゃんは

仮装の子が多かったです(*´`*)





ぐりちゃんと ほしなちゃんは

ざびえるポーズしてくれました笑



楽しい一日でした!!



今月も沢山

会いに来てくださって

本当にありがとうございました!!



来月も よろしくお願いします:heart:



コメント返しはまた今度!!



それでは!!

またにゃん



:ice_cream:あいす:ice_cream:



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おまけ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


《あいすを待ち受けにしよう大作戦》



:heart:



:heart:



いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!