ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 144個目へのコメント

しゅん

あいすちゃん

あいすちゃんお久しぶり! かれこれもう4カ月近く会えてないね、寂しい

しゅーか

あいちゅろん仲良し〜♡

イベント、撮影お疲れ様でした!!ハロウィン当日も行けばよかったーってちょっと後悔してる…。ゆんゆんはダルメシアンかな?ぐりちゃんとほしにゃんのざびえるポーズ(笑)楽しそう

あいすの実クラッチ

あいすへ

中々会えず申し訳ないね
あいすの衣装とても可愛いよ
あいすが可愛いからしょうがないけど
あいすのタペ楽しみだ
1周年の時に飾れたらベストだね
これからもあいすを応援し続けます
あいすこれからもよろしくね
あいすしか勝たん!

あいすの実クラッチ

寒いあいす大好き

あいすのブログ見ながら朝現場に向かうのが日課になってる笑笑
可愛いあいすの写真見ながら
あいすに早く会いたい気持ちがやばいです
今月は何しようかなと考えてるよ
あいすが喜ぶ姿見たいからね
あいすのまた笑顔が見たいから
最近ツンデレ直したって言ってるけどコメ返でツンデレ発揮してるからね笑笑
あいす大好きやわ❤️❤️
1番のメイドちゃん

まさあき

あいちゅろん

あいすさんへ(この前の言い直し)
衣装が可愛いとは言ってないです!!
衣装も衣装で可愛かったですがあいすさんが可愛いからこそ衣装の可愛さが出てると思います!!
(言葉が変ですがごめんなさい!!てか文章苦手)

今『いぬねこ青春真っ盛り』のあいすコール覚えてる所です!
最後に合言葉
『ぴよぴよ』(ばいにゃ〜ん)

RED

久しぶりだな あいすちゃん

ハロウィンどうでしたか?????
俺はナチスSS隊やったよ
最近の若者はハロウィンの コスプレが全然ダメ
アニコスとか天使とかふざけすぎ
ハロウィンの コスプレは悪霊でないとね

妹はイベントの とき黒ナースだったよ
悪霊感めっちゃ出てたよ〜

りょぅ

神々しい


ぐりちゃんポーズの域越えてて面白すぎる。

一瞬の夢。

ハクア

_(・×・_∪⌒)ο

ハロウィン〜
渋谷はカオスだったよ←()

ザビエルポーズwファラオが頭をよぎったwww

11月だ〜
10月過ぎるのはやかったなぁ)Oo。.(´-`)

今月は何があるかな〜˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る