ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 147個目へのコメント

しゅーか

いいな〜

ディズニー好きだから羨ましい【壁】Д・)チラッ
ここ何年か行けてないかも…

まさあき

コメ返ないwww

コメント反映されてない説出てきました!
1月まで行けなくなっちゃったのでタペは彼女に頼みました!(合体タペは無理そうですごめんなさい)ユニタペにします!!
最後に合言葉
『ぴよぴよ』(ばいにゃ〜ん)

RED13世

オールスターと一族の歴史

聖なる月に聖地でお給仕なんて いくらオールスターでも なんばでお給仕してるメイドちゃんが羨ましい
って近々思う俺であった
一族は大阪の豊中ってとこが発祥なので なんばは梅田からすぐそこだから(笑)豊中→梅田→なんば
まぁそれはいいとして

あいすちゃんに会ったら 俺の正体明かそうかなぁ
いろはちゃんにもね
俺はあいすちゃん いろはちゃんだけで十分だな
1度も会った事ないメイドちゃんで会ってみたいメイドちゃんに2人は入ってるよ〜
まぁ1番会ってみたいのは まりるちゃんってメイドちゃんなんだけどね

ハクア

(っ˙꒳​˙c )

突発的ディズニーシー楽しそう(っ˙꒳​˙c )

卒業で本人じゃなくて周りの人の方が泣くのはあるある)Oo。.(´-`)

本心だから仕方ないよねぇ(っ´ω`c)

写真撮る癖は本当に付けないとすぐ忘れちゃうww

www唐突なファラオは本当に面白かったからあれはあれで良きwww

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る