ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいす♡くりぃむ

あいす 147個目

こんばんわ!!

あいすです:ice_cream::heart:





このまえ 家族でディズニーシーに

突発的に行ってきました笑



クリスマス感強かったし

いっぱいアトラクションに乗れて…:relaxed:



しあわせでした笑





:heart:



そして、昨日は

ひびきちゃんの 卒業の日でした…





最後の閉国の挨拶で

あいすが 泣きそうになってしまうという笑



ひびきちゃんが 泣いてないのに

あいすが泣いちゃう謎の状況が出来上がりました笑



次にひびきちゃんみたいにかっこいい

めいどちゃんになるのは



あいすだ!!って

勝手に思ってます笑



:heart:



あっ、多分ですが…来月末くらいで

あいすお給仕 250回いきそうです笑笑



詳しくわかったら言いますね:slight_smile:



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ではでは

コメント返し します!!


:hearts:


ハクアさん


いつもコメントありがとう:heart:


わかる?!気をつけてないと

お写真撮るの忘れちゃうんだよね(´TωT`)

撮る癖つけないと


そうなんだよね!!

ほたてちゃんも ゆはねちゃんも

ハロオタでほんとに良かった:heart:


唐突なファラオww

だって あの時ファラオしか

思いつかなかったんだもん笑笑


確かにね!!

楽しいの大事!!


:heart:


しゅーかさん


いつもコメントありがとう:heart:


わかる〜!!

なんで楽しい時間は すぐ過ぎちゃうんだろうね??

もっと長かったらいいのに〜!!


って思わない??笑



:hearts:



今回も

いいね、コメント

ありがとうございました!!



最近コメントが反映されない事件が多いので

反映されてなかったら言ってくださいね〜!!



それではっ!!

またにゃん



:ice_cream:あいす:ice_cream:



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おまけ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



キメッキメのあいすと

ひびきちゃん



あろまちゃん マスターおめでとう




いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!