ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいす♡くりぃむ

あいす 146個目

こんばんは!

あいすです:ice_cream::heart:



今日は ぴしゅーちゃんと

デートに行ってきました:heart:



なんと 楽しすぎて

写真撮るの

忘れちゃったの…(´・ω・`)



次は撮ろうねって

帰り際に話して バイバイしました笑



明日は お月さまから お給仕なので

みんな あいに来てねん:notes:



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ではでは、コメント

返し します!


:hearts:


ハクアさん


いつもコメントありがとう:heart:


そうなの!!

ハロプロ好きは めずらしいからね!

大事:slight_smile:


お疲れ様でした:sob:

混んでるとこには 極力

行くの避けてるからなぁ…よく頑張りました!


ファラオの言い方?!笑

どゆことだい??笑


何があるかなぁ…(´・ω・`)


:hearts:


REDさん


いつもコメントありがとう:heart:


年が経つのは早いね〜(´・ω・`)


聖なる月なの?!

知らなかったァ…!!

...φ(・ω・ )メモメモ


駅前店 楽しいよ〜(*^^*)

ライブも チェキも沢山しよ〜!!


:hearts:


まさあきさん


いつもコメントありがとう:heart:


こちらこそ ありがとう:relaxed:


あの写真は 恥ずかしくて載せられない〜(♡´#`♡)

もっといい写真撮れたら

載せるねん:heart:


:hearts:


今回も たくさんの

いいね、コメント

ありがとうございました!!



それでは!!!

またにゃん



:ice_cream:あいす:ice_cream:



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おまけ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


《あいすを待ち受けにしよう大作戦》



:heart:



最近寒いから 裏起毛の

お洋服ばっかり着てる…みんなも

暖かくしてねん:heart:


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!