ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 151個目へのコメント

しゅーか

あいちゅちゃんこんばんワン

あいすの実クラッチ

可愛い過ぎる

あいすに会いたいよー
俺のなかで一番大切なメイドちゃん
俺のなかで一番の癒しだよ
あいすが大好き過ぎる
早く会いたい

クレヨンしんちゃん

いつでも愛に来てくれる事が嬉しい?

優しいねぇ~!(泣)(T-T)
しんちゃん、号泣やで。(泣)(T-T)
ほんま、そう思ってくれるん。
嬉しいわ~。(泣)(T-T)
仕事場の人とか、俺の事煙たがるし。
逆に言えば、俺も仕事場の人煙たいし。
相思相愛の対義語って、何て言うんかな?(笑)(^_^)
ちょっと、叫んで良い?
「りーみんが、一番や~!」(笑)\(^-^)/
ほっ、スッキリした。(笑)(^_^)
会えるかな?
ちなみにこの前のブログコメント、ボケたけど。
気づいた?
あいすのブログやのに、別の人。(笑)(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ハクア

(・ω・つ)3

エビフライ(・ω・つ)3
だいぶイメージ変わるねᕱ⑅ᕱ

コメ返の名前のとこ、「くん」に変わってる(っ˙꒳​˙c )

ちゃんと成長してると思うよ˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙

僕も良いことで締めれるように頑張らなきゃ\( 'ω')/バッ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る