ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいす♡くりぃむ

あいす 151個目

こんばんわ!!

あいすです:ice_cream::heart:



今日はね、





初めて

えびふらいしてみました!:fried_shrimp:



どうですかね??(*^^*)





メイクの勉強したり

髪型変えてみたり…楽しい:blush::heart:



:heart:



コメント返し しますね!!



ハクアくん


いつもコメントありがとう:heart:


着実に成長!!わたしも成長できてるかな(´・ω・`)


いいことで締められるように

あと少し頑張る!!(*^^*)


:heart:


ベンズくん


コメントありがとう:heart:


ぴしゅーちゃん ほんとに

マスターおめでたい!!(*^^*)


みんな元気だよ〜!!


:heart:


ぴしゅー


コメントありがとう:heart:


ほんとにマスターおめでとう:confetti_ball:


:heart:


あいすの実クラッチさん


いつもコメントありがとう:heart:


ほかのタペも キーホルダーも

ほとんど来たよ〜!!


ハクアくんから 来る日聞いたよ〜!


楽しみにしてるね!!


:heart:


クレヨンしんちゃんさん


いつもコメントありがとう:heart:


いつでも会いに来てくれることが嬉しいから

待ってますね〜!!


:heart:


りーみんメイドさん


コメントありがとう:heart:


そこそこ頑張るね(*^^*)



:heart:



今回もたくさんの

コメント、いいね

ありがとうございました!



それではっ!!

またにゃん



:ice_cream:あいす:ice_cream:



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おまけ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





駅前もクリスマス始まってますよ〜い!!


駅前で、待ってるにゃん(*^^*)

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!