ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ あいす 152個目 [がんばれシンデレラ]

あいす 152個目 [がんばれシンデレラ]

こんばんわ!!

あいすです!:ice_cream::heart:



お知らせです〜!

あいすのお給仕250回…

なんと!!



12/25で確定です〜!!



クリスマス当日に

お給仕250回を迎えられるなんて



嬉しい:heart::relaxed:





この写真に深い意味は無いけど…

真顔選手権を唐突にしてみました笑



:heart:



そして!本日ついに

駅前 クリスマスイベント

当日です:heart_eyes::two_hearts:



デコチェキの腕前も少し進歩したので

是非げっちゅしてください〜!!



駅前メイドちゃんが

少し早いけど ご主人さま お嬢さまの

サンタさんになっちゃいますよ!!(*`・ω・´)



あいすもがんばっちゃいます(*´˘`*):heart:



是非 あいに 来てくださいね!!



:heart:



ではでは

コメント返し します!!



:heart:



しゅーかちゃん


コメントありがとう:heart:


こんばんわん:dog:

最近なかなか会えなくて

寂しい(´・ω・`)

まさぴよも 元気にしてますか??

心配してるって 伝えて欲しいです〜(´・ω・`)


:heart:


あいすの実クラッチ


コメントありがとう:heart:


あいすのこと いつも応援してくれてありがとう(*^^*)

少しでも癒されてるなら

それで私は満足です:pleading_face::two_hearts:


会えるの楽しみにしてるね!!

2人で出来上がったタペ…見ようね!!


:heart:


クレヨンしんちゃんさん


いつもコメントありがとう:heart:


号泣しないで〜!

いつでも思ってるよ(*`・ω・´)


無理しない程度に お仕事も 推し事も

生活も頑張って欲しいし

あいにこれるときに来てね!


ボケたの?!

どれだろう…?!


:heart:


ハクアくん


いつもコメントありがとう:heart:


エビフライ可愛いでしょ笑

1回やって見たかったんだ〜!!


くんに 変えてみました!!笑

どお??


やったぁ!成長してるって言われて嬉しい笑


お互い残り少しだけど

良き1年にしようね:relaxed::sparkles:


:heart:


今回も

沢山の コメント いいね

ありがとうございました!!



それではっ!!

またにゃん



:ice_cream:あいす:ice_cream:



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おまけ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




ぺてぃっとはなまる!な ぺてぃちゃん

なんと、12/25に お給仕300回なんだって笑


同じ日に記念日とは!!


もう少しで追い抜いちゃうね…これは笑




ゆきほちゃんと あいすと ぴぃすちゃん笑


3ショット??笑



あいすの250回は 12/25

あいすの1周年は 1/7


ですよ???


覚えてね(*^^*)


1/7は 何かがおこる…?!

かもね笑



ps.がんばれシンデレラは 最近好きな曲です!


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!