ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいす♡くりぃむ

あいす 153個目

こんばんわ!

あいすです:ice_cream::heart:



今日はね

しゅーあいすが

お給仕記念日でした!!



ぴしゅーが 100回

あいすが 250回…という笑





クリスマスに お給仕記念日

迎えられて嬉しいし

ぴしゅーと一緒ってのが

さらに嬉しい笑



お祝いしてくださった ご主人さまがた

ありがとうございました!!



さぁ!!次は

あいす1周年…そして!!



お給仕300回ですね笑



しっかり

50刻みで お給仕記念日やりますよ笑



気が向いたら

お祝いしに来てくださいね!!






:heart:



さて!

今回はここで おしまい!!



また明日は

おやつ もぐ( ˙༥˙ )もぐ

の時間からいますよ〜!!



待ってますね(*^^*)



それではっ!!

またにゃん



:ice_cream:あいす:ice_cream:



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おまけ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦






ハチャメチャにスタイルのいい

りんりん。





今日の(´∀`∩)↑age↑な

メンバー(*^^*)



あいすは ギャルだねって

いろはさんに言われて

満更でもなく喜ぶあいす(*^^*)



清楚ギャル目指します(?)


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!