ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 153個目へのコメント

たくにゃん

改めてしゅーあいすおめでとう!

ほんと間に合って良かった!
プレートやりたかったんだよねぇ
しゅーあいすが喜んでくれたなら

また頑張るよ!
ぴしゅー泣きそうになってたの
心のカメラに納めておきました!

ずっとしゅーあいす推し!たくにゃん

クレヨンしんちゃん

緊急速報!

1月中頃愛に行く予定にしてたんやけど、急遽行き先を福岡に変更する事になりました。
とあるちゃんメイドが、卒業するんやって。
しかも、この1年くらい前から愛たいって言って。
一度も会った事無い、ちゃんメイド。
最初で最後の顔拝みに行こうかなって、思ってね。
でも、安心してね。(^_^)
1月下旬に、愛に行く予定にしてるので。
しばし、お待ちを。(^_^)
以上、あいす、緊急速報だってよ。
でした。
お喧しゅうございましんちゃん。

たけのこ

おめでとう❗

あいすちゃん。
250回目だったんだぁー。
おめでとう!
これからもエンジン全開で
お給仕頑張るんだぞ~!

ハクア

ヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ

250回目おめでとう(◍︎´꒳`◍︎)

1周年ももうすぐだし、300回もすぐ行きそうw(っ˙꒳​˙c )

これからも無理はせずに楽しんでね(◍︎´꒳`◍︎)


これからもハクアさんもやれることはやっていきます_(・×・_∪⌒)ο

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る