ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいす♡くりぃむ

HOME ブログ あいす♡くりぃむ
あいす 158個目へのコメント

ハクア

(っ˙꒳​˙c )

おひさしブログ シュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

やっぱりあいすちゃんが踊ってる時本当に楽しいんだろうなって伝わるよね(◍︎´꒳`◍︎)

❤あいちゅっちゅ❤

やっと書いたな?(笑)

ねっ!
ナゾのバーカン缶詰めシステム(汗)

チェキ、ライブが入れられないって云う

推してる方からしたら

ヘビのナマ殺し状態は辛いです❤

オイラはチェキを
大切に思ってるからなんだけどね

タダの記念撮影じゃ無いから(汗)

え〜
そんな日に行けるかどうかが微妙って

どんだけタイミングが悪いんだか(泣)

クレヨンしんちゃん

ごめんね。

この前の日曜日、お月様入国したよ。
あいす、居なかった。(泣)(T-T)
初めて「さんいろは」とお話して、とても楽しかったよ。(^_^)
たぶんあんな笑った俺、初めてかも?(笑)(^_^)
っていうくらい、笑ってた。(笑)(^_^)
夢の国、恐ろしや~。(笑)(^_^)
また6月くらいに、愛に行くからね。(^_^)
ほしなとも、お話出来なかったし。
まあ、そんな感じです。
まだまだ寒い日続くと思うけど、風邪やインフル。
あと今流行りの、あれにも気をつけてね。(^_^)
ん?( -_・)??
あれにも?
意味わからんわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
とにかく、風邪とか気をつけてね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る