ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいす♡くりぃむ

あいす 138個目

こんばんわ!!

あいすです:ice_cream::heart:



今日はね

撮影に行ってから お給仕でした〜!!



ぐりちゃんと

ろんちゃんと つぐみちゃんと

あいすで(*^^*)





出来上がりをお楽しみに(*^^*):heart:



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ではでは、

コメント返し します!!


:hearts:


しゅうかさん


いつもコメントありがとう:heart:


そんなふうに言って貰えて嬉しい(*^^*):heart:

ライブもっと クオリティ上げるね!!


:hearts:


まさあきさん


いつもコメントありがとう:heart:


そんなに思いつめないで〜!!

してくれたらいいなぁくらいの気持ちだったし!

まだまだ 機会はあるよ!!(*`・ω・´)


だから、気にしないで!!


オールスター、よろしくお願いします!

あいすとがんばろうね(*^^*)


:hearts:


ハクアさん


いつもコメントありがとう:heart:


楽しいって最高だよね笑


猛スピードすぎて

ついてこれなくならないようにするね笑


一時停止しつつ、頑張るね!!


:hearts:



今回もたくさんの

コメント、いいね

ありがとうございました!!


それではっ!!!

またにゃん



:ice_cream:あいす:ice_cream:



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦おまけ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


少しずつ寒くなるとおもったら

急激に寒くなって

風邪ひきやすくなるから


みんな気をつけてね。



いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!