ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記
ぷれととととtへのコメント

りおん

仮面ライダーの様な者が声援を送らせて頂きます!

布団は友達って聖書にも書いてありますもんね(適当)

改めまして、お給事50回とおんぷ獲得誠におめでとうございます。
プレートが完全に皆様が知ってるもちさんとなんの関係も無い絵柄になってしまった事をお詫び申し上げます。
でも写真を取っておいて下さり嬉しい限りでっす。
今回ダンフェスに関わるのは初めての仮面ライダーですが動画再生とポイントで全力でゆとさんともちさんの二人を応援させて頂きます!
貯めたポイントを全額ブッこんだら多少は足しになるでしょうか(笑)

『U』ユートピアと『Z』ゾーン
この二つの力で優勝に地点移動し楽園に到って下さいませませ。
臨時収入が入ったのでダンフェスのタペ買えるといいなと思ってまっす。

でーわでーわ

しゅういち

しゅういち

アイドリのためなら、遠くても、頑張って行くよ。ずっといてても、落ち着く場所だからさあ。
もちきゅんも、名古屋田大阪のりーみんに行くことがもしあるなら、行ってみて!

もちきゅんこの間チェキ撮らないなあと思ってたんやあ、忘れてたで、次から聞いておくれー。

お給仕50回 おんぷちゃんおめでとう。

ダンスフェスの方も頑張ってね!毎日かかさず見ておりますので!

おすし

さくら!笑

もち、改めて50回お給士、おんぷちゃんおめでとう♪
もち見たら泣いてしまうと思ったんやけど、先にこうさんに会ったから泣かないでおきまちた。。笑←おんぷちゃん取った当日に泣いたのは本当だからね☆
もちが、どんどん成長していく姿を見れてワイは嬉しいよ!皆から愛されてるもちがとっても輝いてるね☆キラッ

そのプレート、はあちゃんが書いてくれたのかッ!?笑
どうりでワイの事知ってた訳だ、、笑
はあちゃんに感謝だね♪
今日は、そのはあちゃんの3周年イベントだね!楽しんでる?もちの事だから楽しんでると思うし、その姿が脳裏に浮かぶよ!笑
もちも今日はお疲れ様♪

お布団最高だよな、、笑
ぬくぬくして、ねむねむして、気持ち良いよな~♪わかりみ~♪笑
もちのお布団テリトリーとか凄そう!笑

確かに色々とガチガチやと気張りすぎて疲れちゃうよね、、笑←経験者は語る。。
やから最近は適当に物事考えて、自分のやれる事をやってまつ!そう思えるようになったのは、もちに出会ってからやと思う。。今日も職場の人にニコニコしてるね!って言われて、もちの事話したよ!笑(軽くね!)
そういう所なんよな、、もちの良さ!!

再生100回か、、笑
結構再生してるんだけど、再生数伸びないのは何でなん?
1日10回は見てるから許して☆笑←
もちがトラドリやりたいって言ってくれるのは、うれちまる。。あれ沸けるし全コール言えるから♪
振り簡単っていうけど、沸ける曲やから目の付け所は良きまるなのな~!ナーブとか最高やん!笑
星は、こないだ沸いたけど、、楽しそうだったでしょ?笑
皆でヘドバンできる(一体感)し皆で一緒に言う場所もある(一体感)し、まあ、つまり一体感や!笑←

通いながら、もちとのんびりできる時がある事願ってるね!いつもタイミング悪くて、ごめんな、、涙
もう少し、気もち(持ち)に余裕持てるように頑張りまる。。笑

そうだよな、、。
通路とか多いし、その辺りとか気をつけて沸けるポイント探して沸くね!笑←でも、ケチャタイミングとかガチ恋口上の時は、もちの側にいたいから(笑)そこは許してね☆
ごめんね、コメ書いた後に色々と反省しまちた。。
ワイは一生もち推しだから(笑)もちに会いにアイドリに行くから待っててね♪
おかえりって言ってね!笑←

つばぴょんฅ'ω'ฅ

もちもちーー!

プレートいっぱいかわいいにゃんね!
早くもちもちきゅーんにプレートいれたいにゃんね(*´˘`*)♡

予定ないときはお布団でゆっくりしたいよね!


とらどりは常連さんが沸いてるのも見てて楽しいにゃん!! 特におしゅしさん!笑
たぬかわいすぎたなの!!
もちもちとたぬに早く愛にいきたい!!
またもちもちとチェキ撮りたいなぁ|•,,)チラッ♡

ご意見箱笑
私はただへぶんじゅのぷらむのブログの事についてもちもちに言いつけたいなの笑

やきにく(コマにく)

お祝い

たくさんのプレートだね!
そのプレートの数だけもちみんなから愛を貰ってるんだね!
ゆとぴからのプレートあんなに喜んでくれて本当に良かった。
これからもゆとぴと一緒にもちのお祝いしたい!
大切な推しのゆとぴと一緒に大好きなもちのお祝いをする本当にその時間は幸せな時間なんだ。
だからこれかもたくさんのお祝い三人でしよ!
たくさんの思い出を作ろう!
2人の笑顔が本当に大好き!
ゆとぴに出会えてそしてもちやアイドリのみんなに出会えた事はにくにとって1番の宝物なんだよ!
て何を書いてるんだにくは(笑)
なんか急に恥ずかしくなってきた(笑)
あ!ちなみににくは今日も元気に生きてますよ!
ゆとぴの御守りのおかげでね!
でもそれにもちゆとてんの御守りが加わったらもう何も怖くないね!
向かう所敵なして感じだね!
もちゆと動画は毎日通勤中もずっと再生して見てるよ!
2人のグダグダ感が本当に癒されるのよ。
もちろん寝る時もWi-Fiにつないで朝まで再生してる!
アイドリのみんなが決勝に進出出来たら嬉しいなぁ!

よっしー

もちきゅんさーん(^o^)


もちきゅんさーん(^o^)のプレートがいっぱいありますねぇ(^o^)

50回お給仕おめでとうございます。

あれ、お祝いしましたよねぇ笑

動画なかなか、良いですねぇ(^o^)

とりさん

あ……



…もちきゅん♪お給仕50回と~
おんぷちゃんおめでとう~(≧∇≦)ノ

わ、忘れてないよ~(´゚з゚)~♪

お祝いにゆとさんとユニットとの約束も
ちょうどダンフェスのユニットになるとは
動画も見たよ♪( ̄0 ̄)/
しっかり踊れてた。

アイドリのどのユニットも応援してる
入国できるまでお家でポチポチしてるね♪
…今度の入国もちが…来月かな♪

あと、もちきゅん♪
いつでも笑顔わすれないでね♪(#^.^#)

やまP

こんにちは…?笑

ぷれーといっぱい…!!
ほんとに50回&おんぷちゃんおめでとう〜!
もちはほんとにアイドリのみんなが大好きやね!
ふとんいいよね!寝てる時とか最高…寝てる間は記憶にないけど笑
うまくいくだけじゃダメ…か……
すっごく心に響く一言…
ちょっと生き方考えようかな…?笑

いつあがるのか待ってたんよ〜!
みんなアレンジ加えたりしてるからフワフワなドリパスもありじゃない!?
多分アイドリ行けば復活できるから!!
この時期よくある五月病だろうし…笑
あと5日がんばる…!!

ねぎ塩って新規で出たやつかな…?
あれって美味しいの…??
おやすみ!ゆっくり休んで〜(o^^o)

らいらい

プレートが

いっぱい‼️それだけ頑張った証拠だよ‼️

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る