ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 ぷれととととt

ぷれととととt

おきゅうじ


太陽系観察日記32日目。





お給仕50回おんぷちゃん記念

数週間かけて祝ってもらいまちた〜!




日記にまとめてのせたくて、

もうそろそろぷれーとこないでしょ

っていう頃合いまで


意図的にのせてなかったなの笑




ごめん笑











ぷれとおおおおお












さいごのやつ

ぷれーとの写真撮り忘れたから

ちぇきのやつ撮ったなの;;


(おむらいすは枠が余った)


(自分で書いた、、、)








ぷれーといっぱいやさん♡


ぷれーとしゅきしゅきぃ






ぷれーとだいすきなんだよねぇ



記念日を祝うとか、いべんととか

もち自身がすきなのもあるし、


ぷれーとにお祝いだけじゃなくて

メッセージも付いてると、

お手紙もらったみたいで

わくわくするなの〜♡





だからいつも

ぷれーとのおーだーとるときは、


「なにかほかに伝えたいことある?」


って、自分のでも、他の子のでも、

きいちゃう。






だってめっせーじついてると

てんしょんあがるなのな!








言いたいことが〜あるんだよ〜ぷれーと、

さいこうにえもいとおもうから

ぜひ推しちゃんにやってみての〜♡















これはね〜ゆとぴ

描いてくれたやつのっ



たぬう;;

ゆとぴいい;;










これはね〜

まえも載せたことあるんだけど

はーちゃんがかいてくれたやつ!



たぬぬぬ〜;;

はちゃっ;;;













はわ〜



50回とおんぷちゃんのやつ、、


ほんとうにありがとう

ございまちた、、、!!









お皿ごとたべたいねえ、




愛、、、、








〜〜〜〜





もちはね〜


なにもないひはね〜


ずっとごろごろしてるんだあ







ずっとおふとんにもふもふされながら

ぼーっとしてるんだあ







いつも

いっぱい予定はいっちゃって

ゆっくりするひまないから〜


なにもない日は極力うごかずに

いきているなの〜♡








きのうは研究所から帰ってきてから

えいえんにおふとんにいたなの!



おふとんしゅきしゅき〜





もふもふきもちいいっ










おふとんのうえでたべるあいしゅは

さいこうだし


なんの音もしないくうかんで

ぼーっとするのたのしいし


かおのちかくに布があると

ほっとするし


おうちにはいっぱいたぬいて

かわいいし




責任がないってとっても

じゆうでいいわねっ













もちはなにごとも

てきとーにやりすごしているなの〜



ぼーっといきてるなの!












みんなみんな

がんばりすぎてしんぱいよ;;



がんばらないとむりなところって

あるけど

もっといい力の抜きかた

あるんじゃないかなあって

おもうなの;;




みんなみんな不器用やさんで

かわいいの〜

いとおしいの〜







でもこわれないでほしい、、


ぴえぴえ、、









現代社会;;無慈悲なの;;














てきとーに生きるの

ちょうたのちまるよ。






大事なことさえ捉えておけば、

あとはどうにでもなるなのな〜








うまくいくことだけが

絶対正義じゃないしね。








とかいってみる。




しらんけど。






























もち、


こんびにいくきは

さんだるだよ









そんなかんじ〜












〜〜〜〜


こめへん。


✩ぴやま✩

だんふぇすぬるっと遅れて

おもしろかった笑

どりぱすいまだにフワッフワしてるから

もっとうまくなりたいなの〜

とらどりは王道なので

できるようになりたい〜♡


はわ〜 それは申し訳ないやさん;;

いべんとまではみゅーとしとくね;;



✩つばぴょん✩

なにげに尊いってあんまり言われないから

新鮮かも〜笑

みんなとらどりしゅきしゅきなのな〜


またたぬにあいにきてねぇ

雨降ってなかったり

もちの腕によゆうがあったら

あいどりにいっしょにきてるの!

もちはみなしゃまのご意見箱なので

なんでもききまるよ〜笑



✩よっしー✩

だんふぇす動画どうだった?♡

んみみ〜さいきんなかなか

かぶりーみんできないのな〜

かなしみ。。。


どにち。。どにちならワンチャン

あるのにぃ。。。



✩おしゅし✩

だんふぇす動画、毎日100回再生だよ?

できてるかな?

とらどりとFDはもちがやりたくて、

他の2曲は曲数ふやしたくて、

おぼえるの簡単そうなやつえらんだ〜笑

星は余裕があったらね、、笑


なんだろうなぁ笑

お昼とか夕方とか日曜夜とか

まったりなとき多いのけどな〜

まあ通ってればまったりな日もあるよ笑


あいどりは構造上

ほとんどの場所が通路になっちゃうし、

立つ場所によっては

ステージが見えなくなっちゃうからねえ、

へぶんずで沸けてたのしいならなにより。。

でもすしは一生もち推しだから;;

しらんし;;;あいどり来い;;



✩にく✩

もちゆとてん!もちゆとてん!

このあいだあいどりくる道中に

ずっと再生してくれててうれちまる〜

でんせつのぐだぐだとらどりは

あのまったりじゃないとやれないのな〜


だんふぇすもなにも打ち合わせせずに

一発撮りだからああなった笑

にくー!いきてるかー!?



✩らいらい✩

もしや。、、!

振りコピ勢、、、、!?

もちよりライブリストある。。




















せぶんのカルビ弁当が

麦飯ではなくなってしまったため


ネギ塩豚カルビ弁当に

うわきしたもちきゅん〜




もはや麦飯が好きなだけな

きがしてゆ〜












もぐもぐ。











けっとうちあがった

最高のたいみんぐで

お昼寝しよ〜っと。









もち。

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!